東京不動産管理株式会社 【東京】内装設計(インテリアデザイン)/東京建物G/健康優良法人5年連続取得/福利厚生も充実
- 技術 その他
- 正社員
管理しているオフィスビルのテナントが新たに入居する際の、内装設計、インテリアデザインを担当していただきます。入居工事、共用部改修(洗面所、エントランス等含む)レイアウト変更、増床等
具体的には
1.)ビルのインテリアデザインの計画・提案
2.)内装設計
3.)レイアウト変更
やりがい:デザイン設計を一人で采配して任せてもらえるので、お客様と作り上げて自分で形にできる達成感があります。 優秀なデザインはホームページに掲載されたり、次回以降指名でお願いされることもあります。東京建物再開発案件も多数あるのでオフィスの最先端で活躍できます。
【ビルメンテナンスを軸に、幅広い「総合」事業に取り組んでいます】
当社は設備管理・清掃・警備をはじめとした様々なビル管理業務から、設備の改修提案と施工、テナント様の入退去に伴う各種工事の請負、PM(プロパティマネジメント)業務、省エネサポートと、幅広いサービスを提供しています。
【建物に"付加価値"を生み出す】
建物は完成したら終わりではありません。利用者が満足して初めて建物としての価値が生まれます。
当社はオーナー様たちに代わって、建物の総合的な管理を行うことで、安全・安心・快適な環境を提供しています。
- 職種
- 設計【建築】
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 3,800,000円 ~ 4,300,000円
- 給与詳細
-
年収: 380~430万円
月給:23.5?26.7万円
- 待遇
-
昇給年1回、各種社会保険完備、退職金制度(勤続3年以上)
各種制度:財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、慶弔金制度、保養所、友和会(クラブ活動)、
従業員団体生命保険制度、社内クラブ活動、ベネフィットステーション
資格取得支援制度(通信教育や受験料の費用負担、取得後のお祝い金など)
その他福利厚生:選択制福利厚生(カフェテリアプラン)導入、部活動
育児・介護による短時間勤務制度(規定あり)
人間ドック35歳以上全額会社負担
教育制度:入社時研修だけでなく、一定期間のフォロー(オンボーディング)及び、
キャリアや業務内容に応じた幅広い研修を用意しています。
階層別研修
アラカルト研修
社内eラーニング、その他研修
- 勤務時間
-
勤務時間: 8:30?17:30
休憩時間: 60分(12:00?13:00)
※1ヶ月単位の変形労働時間制
※週平均労働時間40.0時間
- 休日・休暇
-
休暇:完全週休2日(土日)、祝日 ※年間休日122日
有給休暇:入社時0日?10日付与(※入社月によって異なる)※最高20日
特別休暇:年末年始休暇、結婚休暇、出産休暇、産前産後休暇、育児休暇(男女ともに取得実績あり)
介護休暇、忌引休暇、赴任休暇、永年勤続休暇、ボランティア休暇
- 応募資格
- ・建築業界での経験をお持ちの方、内装経験ある方(店舗内装でも可)
- 勤務地
- 東京都 東京不動産管理株式会社 本社 〒130-0012 東京都墨田区太平四丁目1番3号 オリナスタワー5階
- 企業名・施設名
- 東京不動産管理株式会社
- 特記事項等
- 受動喫煙対策:屋内禁煙
- 最終更新日
- 2024年12月22日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3