グローウィン・パートナーズ株式会社 【若手公認会計士歓迎!】財務・経理部門の働き方を改革するBPO担当

  • 会計・経理
  • 正社員

【業務内容】
■上場企業の経理業務のアウトソーシング
経理業務や決算業務、連結精算表や開示書類等の資料作成など、幅広いサービスを提供いたします。
クライアントごとに3?15名程度のチームを組みサービスを提供します。

様々な上場企業の経理に携わることができるため、経験や知識の幅を広げることが可能です。
※スキルアップのペースやご経験によっては早期にプロジェクトのリーダーとして、
お客様との調整やメンバーのマネジメントなど、より踏み込んだ業務にステップアップも目指せます。

■アウトソーシング業務だけでなくコンサルティング要素も多数!
弊社のアウトソーシングはただ業務を請け負うだけでなく、
弊社側で業務改善を行いながらアウトソーシング業務を行います。
通常のアウトソーシングより業務の幅が広く、アウトソーシング経験者の方もキャリアアップを実現することが可能です。

【魅力】
?働く環境
弊社のアウトソーシングはお客様先に常駐することなく、弊社オフィスまたは在宅にて勤務することが可能です。
時期により(決算期等)出社の頻度が高くなる場合がございますが、出社頻度は1〜2日の方が多い状況です。

在宅勤務制度及びフレックスタイム制を活用し、子育て中の方などワークライフバランスを保ちたい方も、
フルタイムでご活躍いただける環境です。

職種
財務コンサルタント、会計コンサルタント
雇用形態
正社員
給与
年収 5,000,000円 ~
給与詳細
月給312,500円〜750,000円
(月30時間分の見込残業代含む)
基本給 :253,100〜607,500円
見込み残業代:59,400〜142,500円
昇給:年1回
待遇
各種社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
確定給付型企業年金(選択制退職金制度)
結婚・出産祝金
短時間勤務制度
在宅勤務制度
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10:00〜16:00)
標準労働時間8時間
休憩時間:原則午前11:45~午後12:45までの1時間
休日・休暇
完全週休2日制(土・日曜)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休職
介護休暇
有給休暇
応募資格
【必須条件】
下記いずれかに該当する方
・公認会計士の資格所持者
・コンサルティング経験者
・PMOのご経験者

【求める人物像】
・リーダーシップと責任感を持ち、チームをリードできる方
・交渉力、コミュニケーション能力に長けた方
勤務地
東京都    東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー14F 最寄駅:東京メトロ 永田町駅 直結     銀座線・丸の内線・有楽町線・南北線 赤坂見附駅 徒歩1分
企業名・施設名
グローウィン・パートナーズ株式会社
特記事項等
受動喫煙対策:屋内禁煙
最終更新日
2024年12月22日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る