アントラス株式会社 【労務】人事労務のご経験がある方歓迎/未経験可/平均残業10h/年間休日126日
- 会計・経理
- 正社員
■概要:
当社は、企業様向けにネットワークやサーバなどのITインフラ技術支援を行っています。
今回は、当社の労務ポジションを募集いたします。
■業務詳細:
・給与計算、社会保険、労働保険業務
・中途採用者の手続き
・ファシリティマネージメント(オフィス環境の整備、備品管理等)
・その他庶務業務:社内イベントの企画・運営等
■組織体制:
管理部門は合計3名、労務担当ポジションへの配属となります。
管理本部統括:1名(男性_55歳)
採用担当 :1名(男性_33歳)
経理・総務 :1名(女性_26歳)
労務 :(今回のポジション)
■キャリアパス:
はじめは労務担当として経験を積んでいただき、双方の合意を元に、総務・人事・経理など
幅広い業務に携わることも可能です。
未経験からでも幅広い業務を経験し、
バックオフィスのスペシャリストとしてスキルを磨ける場が整っています。
■研修、OJT:
入社直後は、先輩社員から自社のルール等の説明、会社の就業規則から労務タスクまで、
どんな業務を担っているかの説明させていただきます。
<OJT参考>
〜1ヶ月:月に発生する業務を中心にお教えいたします
・勤怠管理
・給与計算
・請求書、見積書確認
〜2ヶ月:業務に慣れてきたら、下記業務にも従事いただきます
・入退職手続き
・社会保険の申請
・健康保険の手続き
・年間発生する労務書類の更新方法
・SPOTで発生する労務手続き
■平均残業:
10時間程度
繁忙期は月末月初となり、それ以外は定時に帰ることも可能です。
- 職種
- 人事、給与、労務、採用
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 3,030,000円 ~ 3,500,000円
- 給与詳細
-
給与(月給):253,000円〜
基本給(手当を除いた額):187,191円〜
45時間固定残業手当:65,809円〜(時間外勤務の有無に関わらず)
※45時間を超えた残業は別途支給
- 待遇
-
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■年2回全社会議あり(事業方針説明、社内表彰、社内懇親会等のレクリエーション行事を実施)
■社内研修制度
■社内勉強会あり
■入社直後有給付与(1〜12日付与※入社時期により変動)
- 勤務時間
- 8:30〜17:30
- 休日・休暇
- 年間休日:126日※2023年度実績
- 応募資格
-
・Office製品の実務経験(主にExcel)
・社会人経験2年以上
- 勤務地
- 東京都 東京都渋谷区道玄坂一丁目16番7号 ハイウェービル8階
- 企業名・施設名
- アントラス株式会社
- 特記事項等
- 受動喫煙対策:屋内禁煙
- 最終更新日
- 2024年12月22日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3