株式会社アクロス・シティ 【財務経理】主任職または一般職/◎不動産買取・リノベーション事業を展開/年間休日120日以上

  • 会計・経理
  • 正社員

【具体的業務】
・日次/月次業務/年次決算業務(会計監査対応含む)
・原価計算業務(簡易的作業 Excel を使用)
・仕訳業務
・支払業務
・税務申告(顧問税理士が対応します)
・固定資産管理(システムへの入力含む)
・関連会社の経理事務
・その他付随業務

【使用ツール】
・会計システム: 奉行クラウド(OBIC)
・固定資産: 魔法陣
・原価計算: Excel

PRコメント
【当社が安定している理由】
財務基盤を高めるためにリノベーション再販事業の他に、グループ企業合計で 50 億円超の自社所有。
不動産の賃貸収益事業を積極的に展開している健全企業です。
さらに 2022 年には M&A を実施し 5 年後 10 年後を見据えた成長を目指しています。
職種
経理(財務会計)
雇用形態
正社員
給与
年収 3,500,000円 ~ 5,500,000円
給与詳細
<給与>
・基本給:月額259,000円〜372,000円
※みなし残業時間手当20〜40h/月を含む。

<その他補足>
・試用期間:3ヶ月
・昇給:年1回
待遇
交通費支給,社会保険完備,資格取得制度,資格手当、受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務時間
9時0分〜18時0分
休日・休暇
週休2日(土日以外)、[年末年始休暇, 夏季休暇, 特別休暇, 有給休暇, 慶弔休暇]
応募資格
【必須スキル・経験】
・経理業務実務経験3年以上
・日商簿記3級以上
・Excel 中級以上(ピボットテーブル/VLOOK/IF など)
勤務地
東京都    【本店】 東京都新宿区西新宿7丁目5番25号?西新宿プライムスクエア7階
企業名・施設名
株式会社アクロス・シティ
最終更新日
2024年11月18日

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