東京不動産管理株式会社 【人事】人事労務/東京建物G/健康優良法人5年連続取得/福利厚生も充実?

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業務拡大に伴う増員募集です。

人事部は3つのグループ:人事グループ、教育研修グループ、労務グループに分けられており、今回の募集は労務グループでの募集となります。
労務グループには現在7名(男性3名、女性4名)在籍しております。勤怠管理、給与管理、安全衛生、労務管理等業務に応じて各メイン担当は分かれていますが、今回の募集では増員補充となり、ご経験や適正に応じて能力?スキル等を判断した上で、主担当業務を担っていただく予定です。
将来的にはキャリアを積み上げ、将来的には人事制度企画やマネジメント領域にステップアップしていきたい方歓迎
【主な担当業務】
○社会保険手続き等(健保、労災の手続き対応、社労士との連携)
○住民税、年末調整・支払調書関連業務、電子申請業務
○給与・賞与計算に関する業務
○勤怠管理、通勤費管理業務
〇免許・資格・奨励金管理
〇36協定の作成・届出
〇健康診断、ストレスチェック、安全衛生委員会運営
○福利厚生対応:確定拠出年金、寮・社宅対応、財形、生損保データの集約
○請求書管理

職種
人事、給与、労務、採用
雇用形態
正社員
給与
年収 3,800,000円 ~ 4,300,000円
給与詳細
年収:380?430万円
月給:23.5?26.7万円
待遇
昇給年1回、各種社会保険完備、退職金制度(勤続3年以上)

各種制度:財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、慶弔金制度、保養所、友和会(クラブ活動)、
     従業員団体生命保険制度、社内クラブ活動、ベネフィットステーション
     資格取得支援制度(通信教育や受験料の費用負担、取得後のお祝い金など)

その他福利厚生:選択制福利厚生(カフェテリアプラン)導入、部活動
        育児・介護による短時間勤務制度(規定あり)
        人間ドック35歳以上全額会社負担

教育制度:入社時研修だけでなく、一定期間のフォロー(オンボーディング)及び、
     キャリアや業務内容に応じた幅広い研修を用意しています。
     階層別研修
     アラカルト研修
     社内eラーニング、その他研修
勤務時間
勤務時間: 8:30?17:30
休憩時間: 60分(12:00?13:00)
※1ヶ月単位の変形労働時間制
※週平均労働時間40.0時間
休日・休暇
休暇:完全週休2日(土日)、祝日 ※年間休日122日
有給休暇:入社時0日?10日付与(※入社月によって異なる)※最高20日
特別休暇:年末年始休暇、結婚休暇、出産休暇、産前産後休暇、育児休暇(男女ともに取得実績あり)
     介護休暇、忌引休暇、赴任休暇、永年勤続休暇、ボランティア休暇
応募資格
・事業会社で給与?社会保険の実務経験3年以上  
・労基法の基礎的な知識がある。
・エクセルで各種関数(VLOOKUP、IF関数等)やピボットテーブルを使ったデータ処理ができる。
勤務地
東京都    東京不動産管理株式会社 本社 〒130-0012 東京都墨田区太平四丁目1番3号 オリナスタワー5階
企業名・施設名
東京不動産管理株式会社
特記事項等
受動喫煙対策:屋内禁煙
最終更新日
2024年12月22日

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