アントラス株式会社 【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度

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【仕事内容】
本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。

■ポジション概要
営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。
・各種契約書類・提案資料の作成
・打ち合わせ参加時の議事録作成
・担当営業のスケジュール調整
・フォロー架電、お客様要件の確認 等
 
希望や適性に応じての配属となりますが、
どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。

■従事すべき業務の変更の範囲:
営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)

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昨今、セキュリティに対する関心が高まり、当社にも引合いが増えております。
より多くのお客様要望に対応するため本ポジションを募集いたします。

■キャリアパス
熟練度を高め、評価を上げていただくことが第一路線であるとともに、
新たに挑戦したいポジションがあれば、双方合意のうえ、調整することも可能です。

■研修
入社後1か月は本社にて、IT製品知識、情報セキュリティマネジメントの資格について学んで頂きます。
その後は数か月ほどOJT研修で先輩社員と同行し、現場業務を通してビジネスマナーや
お客様とのコミュニケーション能力を培い、実務スキルを伸ばして頂きます。

■業務の特徴
常駐支援先は、日本を代表する大手セキュリティ企業で、業界のスペシャリストと共に業務を遂行いただける環境です。

【OJTイメージ】
入社〜2週目:自社理解
・IT用語理解(1日5~6時間程度)
・取り扱い製品の理解
・議事録まとめ

3週目〜4週目:業務概要理解
・IT用語テスト実施
・テレアポ準備
・製品資料作成
・見積もり書作成等

1ヶ月程度:現場OJT
・顧客MTG同席
・電話対応(アポ取りまで)
・自社メンバーの打ち合わせ同席、議事録取り
職種
営業事務
雇用形態
正社員
給与
年収 3,030,000円 ~ 3,030,000円
給与詳細
年収:303万円〜
給与(月給):253,000円〜
基本給(手当を除いた額):187,191円〜
45時間固定残業手当:65,809円〜(時間外勤務の有無に関わらず)
※45時間を超えた残業は別途支給

昇給:年1回(4月)

賞与:
・インセンティブあり(3月)※22期連続全社員へ支給実績あり
・特別昇給制度あり(10月)

試用期間:3ヶ月《試用期間の勤務条件》正社員と同じ
待遇
交通費支給,健康診断,社会保険完備,資格取得制度、受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務時間
9時0分〜18時0分
休日・休暇
土日祝休み、[有給休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇, 産休・育休, 介護休暇, 慶弔休暇, 特別休暇, GW休暇]
応募資格
【必須】
・PC使用経験(Excel、PowerPoint 等)
・営業としてのキャリアも見据えられる方
勤務地
東京都    東京都渋谷区道玄坂一丁目16番7号ハイウェービル8階
企業名・施設名
アントラス株式会社
最終更新日
2024年11月18日

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