ピナクル株式会社 【M&Aリサーチアシスタント】土日祝休み/年間休日122日

  • 企画事務,マーケティング
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  • 正社員

国内および海外M&A案件のアドバイザリーのサポート業務全般
【具体的な業務内容】
■業界研究と調査
■M&Aに関する書類作成
■営業スタッフスケジュール調整
■会議メモ作成
■総務業務サポート
■来客対応

PRコメント
顧客企業の中長期的な経営戦略を前提としたM&Aの立案から実行までを一貫してサポートしている当社。
企業のトップや経営戦略担当者の視点に立ち、事業戦略や財務戦略・事業継承から再生までも請け負い、
国内外企業との幅広いネットワークに裏打ちされた、M&A案件の迅速な推進力が当社の強みです。

そんな当社では今回新たにM&Aアドバイザーの業務をサポートしていただける方を募集します!
資料作成や各種調査レポート作成など事務処理能力を発揮してください。

【ポイント】
お客様のビジネスの事業戦略、経営戦略から事業再生までを支援するM&Aアドバイザーをバックアップ!
英語力を活かしたグローバな活躍も!

【当社の特徴】
当社には、様々な経歴をもつ社員が在籍しています。
投資銀行やコンサルティング会社、ベンチャーキャピタル、公認会計士事務所、IT会社等で勤務をしていたプロフェッショナルが集う、少輔精鋭のコンサルティング会社です。
あなたの経験もぜひ当社で活かしてください。
職種
M&A
雇用形態
正社員
給与
年収 4,000,000円 ~ 6,000,000円
給与詳細
【給与補足】
※みなし残業30時間を含む
※前職給与、経験・能力等に応じて決定(年収を12等分して毎月支給)

【その他補足】
・昇給:年1回
・賞与:年1回(6月、業績によって支給)
待遇
交通費支給,社会保険完備、受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務時間
9時0分〜18時0分
休日・休暇
土日祝休み、[慶弔休暇, 特別休暇, 有給休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇]
応募資格
【必須要件】
■営業事務や営業サポート経験
■英語力があれば尚可
勤務地
東京都    <本社> ・住所:東京都港区芝公園1-6-7住友不動産ランドマーク4階 ・アクセス:都営三田線「御成門駅」より徒歩3分 各線「大門駅」より徒歩4分 JR山手線「浜松町」駅より徒歩7分
企業名・施設名
ピナクル株式会社
最終更新日
2024年11月18日

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