株式会社One’sWill 【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
- 事務・管理職 その他
- 正社員
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。
営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。
・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成
・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映
・営業実績の分析用の集計業務
・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力
など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
- PRコメント
- 【仕事の醍醐味】
◆業務効率化により、残業は月平均15時間以下
◆完全週休2日で休日出勤なし!
◆有休消化率は、ほぼ100%
◆産・育休実績あり!結婚祝い金&出産祝い金あり
◆オフィスカジュアル&ネイルOK!
◆転勤なし!
◆ジョブローテーションで、幅広い業務を経験可能!
- 職種
- 営業事務
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 2,400,000円 ~ 2,600,000円
- 給与詳細
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・雇用形態:契約社員スタート→正社員
・試用期間あり:その際は月給20万円
給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
- 待遇
- 交通費支給,健康診断,社会保険完備,資格取得制度、受動喫煙対策:屋内禁煙
- 勤務時間
- 9時30分〜18時30分
- 休日・休暇
- 週休2日(土日以外)、[年末年始休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇, 有給休暇, 産休・育休]
- 応募資格
-
・事務職としての実務経験半年以上(一旦ご相談ください)
具体的には下記内容にて業務上利用経験がある方
※Excel 集計業務での関数(VLOOK、SUBTOTAL・小計・複数関数)
※Word PowerPoint 基本操作レベル
※社外クライアントとのビジネスメール
- 勤務地
- 東京都 〒1600022 東京都新宿区新宿5-2-3MRCビル3F <最寄り駅> 新宿御苑前駅から徒歩7分 ・就業場所変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
- 企業名・施設名
- 株式会社One’sWill
- 最終更新日
- 2024年11月18日
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