株式会社アイナボ物流 【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
- 事務・管理職 その他
- 正社員
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。
主な仕事の内容は以下のとおりです。
◆庶務業務
・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応
・備品の発注:備品の発注を行う
・小口清算:小口清算(現金清算)の処理
・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ)
・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う
・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる
◆経理業務
・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用)
・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う
◆管理業務
・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う
・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理
・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等)
・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う
・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う
◆倉庫作業
・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等)
◆その他
・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等)
※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
- PRコメント
- 東証スタンダード上場、株式会社アイナボホールディングスの戦略的事業会社です。
グループ全体の物流事業の中心となる企業でのお仕事です。
未経験大歓迎です!先輩スタッフが親身に業務を教えてくれます。
メインは事務所内でデスクワークです。
上場グループの安定した企業で、一緒に働きませんか!?
- 職種
- 一般事務
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 3,000,000円 ~ 3,900,000円
- 給与詳細
-
試用期間:3カ月
※試用期間中の労働条件変更なし
- 待遇
- 交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,役職手当,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度,資格手当,退職金制度、受動喫煙対策:屋内禁煙
- 勤務時間
- 8時0分〜17時0分
- 休日・休暇
- 土日祝休み、[有給休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇, 特別休暇, 慶弔休暇]
- 応募資格
- エクセル、ワード、メールの通常操作
- 勤務地
- 神奈川県 神奈川県川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
- 企業名・施設名
- 株式会社アイナボ物流
- 最終更新日
- 2024年11月18日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3