株式会社サンウェル ★【事務職】★|未経験歓迎|グローバル企業で英語を活かせる|服装自由|フレックスタイム制

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  • 正社員

配属先情報:総務部に配属いただきます。

通常の庶務業務に加え、Visaの申請や社員の社宅手配関連業務を行う部署となります。
部長:40代女性 以下(3名) 入社後は社宅業務のサポートをメインに携わり、徐々に業務慣れていただきます。

<具体的な仕事内容> ・外国籍エンジニアへの希望条件ヒアリング(家賃や間取り、エリアなど) ・不動産会社との交渉・
調整・契約/解約手続き ・エンジニアの生活サポート ・物件管理 ・各種契約 ・その他総務業務

★求人のポイント★
①日本で働く外国籍の方のサポートができる。
②多国籍な人材が入社/在籍しているため、英語力の幅や異文化コミュニケーションをとることができる。(フィリピン、インド、ベトナム、ネパール、韓国、マレーシア、モンゴル、中国、日本 etc,,,)
③不動産管理業務を学ぶことができる。 宅地建物取引主任者資格の取得を目指している方は勉強に活かせる経験を積むことが可能です。

PRコメント
総務部配属の事務職の求人となります。
英語が使用できれば未経験でも問題ございません。
社会貢献性の高いグローバル企業で是非、一緒に働いてみませんか?
職種
一般事務
雇用形態
正社員
給与
年収 3,168,000円 ~ 3,744,000円
給与詳細
※試用期間は3ヶ月で、そのほかの条件に変更はありません。
※残業代は全額支給
待遇
交通費支給,役職手当,社会保険完備,社宅・寮,資格取得制度,資格手当、受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務時間
9時0分〜18時0分
休日・休暇
土日祝休み、[年末年始休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 有給休暇, 介護休暇]
応募資格
★英語の使用経験必須★
!既卒・第二新卒、大歓迎!

【求める人物像】
主体性・協調性のある方。
不動産会社や外国籍の方の対応になるので、交渉の機会や
要望変更が多くコミュニケーション力だけでなく、リード力が必要となります。
また、限られた時間で最大限のパフォーマンスを発揮するために、受け身ではなく、能動的に動ける方を求めています。
※経験は必要ありません。
勤務地
神奈川県    <住所> 神奈川県横浜市中区山下町51-1読売横浜ビル2階
企業名・施設名
株式会社サンウェル
最終更新日
2024年11月18日

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入社時期 必須

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