株式会社フェローシップ ITサポート・ヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型キャリア支援/在宅案件あり/年間休日120日以上/月給25万円以上 正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問
- 事務・管理職 その他
- 正社員
大手企業や成長企業にて、お客様からの問い合わせ対応やヘルプデスク業務等をお任せ。
継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です!
<お任せする業務>
■問い合わせ対応(メール・電話・チャット)
■社内ヘルプデスク
■データ入力・集計
■書類作成(手順書、マニュアル、FAQなど)
■PCやモバイル機器の設定・初期化 など
※案件により異なる。
<経験者には、以下のような案件をお任せ>
■サーバーやネットワークの設定、不具合対応
■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート
■専門性の高いテクニカルサポート
■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化
■DX推進、活用支援
■AIチャットボット導入支援 など
- PRコメント
- <プロジェクト先実績>
◇広告代理店/ITサポート
◇政府系機関/ITサポート
◇外資メーカー/ITツールのヘルプデスク
◇エネルギー系企業/海外支社のヘルプデスク(英語使用)
◇ゲーム開発企業/カスタマーサポート
◇化粧品メーカー/テクニカルサポート
◇エンタメ系企業/テクニカルサポート
<目指せるキャリア例>
◇ITサポート
◇テクニカルサポート
◇情報システム
◇ヘルプデスク
◇社内SE
◇インフラエンジニア
◇DX推進コンサルタント など
在職しながらのキャリアチェンジが可能で、キャリアの幅は無限大です!
<仕事のポイント>
■大手企業・成長企業に携われます
未経験スタートの先輩も、今では「サポートエンジニアや情報システム部門の社内SE」として活躍中。担当領域が広がったり、メンバーのマネジメント業務を行なったりと、できることが増えるたびに自分の成長を実感しています。
■充実したオフィス環境で働けます
プロジェクト先は大手企業・成長企業が多く、オシャレで広いオフィスや社員食堂、カフェ&バーなどがある充実した環境で働くこともできます。中には、マッサージを格安で受けられる福利厚生がある企業も!
■教育体制
入社後は、基礎から学べる学習計画を一緒に考えます。当社では一人ひとりのスキルや経験、希望するキャリアなどに応じた学習方法を設定しています。経験がない方には、分かりやすさを優先した参考書をおすすめしたり。IT経験がある方には、専門性を高められる学習にしたり。基礎を学んで、簡単な補助業務からのスタートも大歓迎です。相談しながら進めましょう。
■フォロー体制
「この分野に挑戦したい」「いつまでに目標を達成したい」などの希望があれば、それを重視して学習計画を設計することも可能です。その上で、年6回の定期面談も行なっていきます。人事考課は成長過程も含めて評価するので、あなたの頑張りを見逃しません。
- 職種
- カスタマーサポート・ヘルプデスク
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 3,030,000円 ~ 6,000,000円
- 給与詳細
-
\研修期間(待機期間中)も満額支給いたします!/
■未経験者
月給25万3100円〜+各種手当
■経験者(IT業界の経験がある方)
月給28万円〜37万円+各種手当
※上記給与額はみなし残業手当(月30時間分・4万8100円以上)を含みます。
※上位等級(マネージャークラスなど)はみなし残業手当(月45時間分・7万3300円以上)を含みます。
※超過分の残業手当は別途支給いたします。
※経験・能力を考慮し決定いたします。
- 待遇
-
交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備,資格取得制度、■昇給/給与改定年2回(6月・12月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月3万円まで)
■時間外手当(みなし残業の超過分を支給)
■確定拠出年金(401K)
■研修制度
■定期フォローアップ面談
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■各種社員交流イベント
■社内部活動制度
■在宅勤務可
■服装自由
■副業OK
■出産・育児支援
■オフィス内禁煙・分煙
■20代の管理職登用実績あり
■女性管理職登用実績あり
■資格取得支援制度(ITパスポート、MOS資格など)
└300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用を負担しています。
- 勤務時間
- 9時〜18時
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定123
- 応募資格
-
▼以下のいずれかのご経験▼
・業務における、お客様との電話を用いたコミュニケーションの経験
・営業経験
・一般事務・営業アシスタントのご経験
・DX化やDX推進のご経験
・Microsoft Power Automate、Power Automate Desktopの導入支援や使用経験
・Microsoft Office SharePoint Onlineでのサイト制作や構築の経験
・AIチャットボットの活用支援のご経験
・コールセンター、カスタマーサポート、カスタマーサクセスの経験
・ITサポート、ヘルプデスクの経験
・インフラエンジニアの経験
・Excel、PowerpointなどOffice365のサポート経験
・ゲーム業界での問い合わせ対応の経験
・家電量販店で就業され、PCやスマホ等のIT機器の知識をお持ちの方
- 勤務地
- 神奈川県 プロジェクト決定後、東京都内を中心とした首都圏のプロジェクト先に常駐していただきます。 ※待機期間中は本社で業務+週3日リモートのハイブリッド型の勤務となります。 ※プロジェクト先によっては、ハイブ
- 企業名・施設名
- 株式会社フェローシップ
- 最終更新日
- 2025年1月1日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3