株式会社オウルテック 【正社員】顧客サポート業務

  • コールセンターオペレーター
  • 正社員

スマホアクセサリを中心に展開する、オウルテックの製品について、お客様のサポートをお任せします。
製品の使い方や不具合のご相談を受けお客様の満足度を上げると共に、
お客様のお話から現在の製品の改善点や今後の製品開発のヒントを見付けて該当部署へ連携する、
オウルテックの未来を担う業務です。

※服装髪型自由(ビジネスカジュアル)
※土日祝日休み、夏季休暇、年末年始休暇あり。
※当社から営業連絡(発信業務)をする事はありません。
※電話応対30%、メール応対50%、事務処理20%。

PRコメント
-------------
業務の魅力
-------------
・自社製品を実際に体験したり学びながら業務に活かせる
・相談しやすい職場なので、業務に悩んだら上司や同僚に相談して解決していける


------------------------------------
アピールポイント
------------------------------------
当社は神奈川県海老名市にある、1992年に設立のスマホ・PCのケースや周辺機器を中心に、カー用品、スピーカー・イヤホン・ドライブレコーダーといった家電などの幅広い製品を、社員のアイデアで企画・販売しているメーカーです。
全国の家電量販店や大型雑貨店、モバイルショップなどで当社の製品は販売されています。昨今は新規事業の立ち上げやクラウドファンディングへの参画も行っており、EC事業も行っています。
服装や髪型、髪色などは自由度が高く、ビジネスカジュアルで勤務ができます。
マイカー通勤、バイク、自転車での通勤も可能です。
職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
雇用形態
正社員
給与
年収 3,360,000円 ~ 4,000,000円
給与詳細
昇給年1回(4月)
※給与は経験・能力を考慮し、決定します。
※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
※試用期間3ヵ月(同条件)。
※繁忙期残業あり。時間外手当も1分単位で支給。
待遇
交通費支給,役職手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当,退職金制度、受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務時間
9時0分〜18時20分
休日・休暇
土日祝休み、[年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇, 有給休暇, 慶弔休暇, 特別休暇, 産休・育休]
応募資格
・コンピュータ周辺機器についての習得に抵抗のない方
・パソコンの基本的な操作のできる方
・常に前向きに、色々なことにチャレンジすることができる方
・社内外の人と円滑にコミュニケーションが取れる方
・以下いずれかまたは両方に該当する方
 ⅰ)BtoC業務(営業/店舗/コールセンター/サポートセンター等)経験者(3年以上)
 ⅱ)パソコン自作経験者
勤務地
神奈川県    〒243-0422神奈川県海老名市中新田5丁目24ー1 ※U・Iターン大歓迎です! ------------- アクセス ------------- 【最寄駅】 小田急線「厚木駅」徒歩18分 ※マイ
企業名・施設名
株式会社オウルテック
最終更新日
2024年11月18日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る