株式会社アネシス 【コールセンター(一般職)】受電9.5割|横浜支社/未経験可/年間休日120日/有給取得率7〜8割
- コールセンターオペレーター
- 正社員
【仕事内容】
建物管理大手の株式会社アネシスの自社コールセンターに配属となります。
コールセンターにて受付業務となります。
※ハウスメーカーの受付代行が中心
※受付及び発信(受電9.5割・発信0.5割程度)
<電話対応について>
戸建住宅での設備トラブルが発生した際に、お客様からの電話を受け付け、業者の手配やメーカーへの報告を行うお仕事です。具体的には以下のようなご相談内容が多く寄せられます。
「給湯器が壊れてお湯が出なくなった」
「水漏れが発生したので修理してほしい」
「空調が故障した」など
お客様のお困りごとに迅速に対応し、状況に応じてトークスクリプトに沿ったご案内を行います。
未経験からスタートされた方が多数活躍しており、初めての方も安心して働ける環境です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
- PRコメント
- 〜社名の「アネシス」は安心を意味します〜
1989年の創業以来、同社は顧客の困りごとを「安心」に変えることをミッションに尽力してきました。
安心のためなら難しい案件にも立ち向かう。ファシリティ・マネジメントのプロとして
設備の課題解決に貢献していきます。
■キャリアステップ:
半年から1年程度実務をご経験頂き、慣れてきた頃にはスーパーバイザーとして下記業務もお任せしていきます。
・コールセンタースタッフ(アルバイト)の採用・教育
・スタッフのシフト管理
・雇用・勤怠管理(契約の更新・勤務状況の把握など)
・システム管理(業務に使っているシステムのメンテナンス)
・顧客対応(報告書の作成、お問合せに関する対応) など
■働き方:
残業は月間で5〜10時間程度。有給取得率は7〜8割。夜勤はありますが、月に2〜3回程度。
夜勤専任者がおりますが、その方がお休みの日に社員で交替で夜勤対応をする形になります。
極力同じシフトが続くようになっていますので、リズムを崩さず、体力的にもムリなく働けます。
■その他特徴
・駅から近く通勤も便利です。コンビニや商業施設も近くにあります。
・ネイル髪型自由
・産休、育休も取得可能
・ライフイベント時に雇用形態変更できます。一般職として活躍頂いた方には、
妊娠・育児中など働き方をセーブしたい時期にアルバイトリーダーへ転換が可能です。
子育てが落ち着いてから、また社員に戻ることも可能です。
- 職種
- コールセンター管理・運営(SV)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 3,000,000円 ~ 4,000,000円
- 給与詳細
-
<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円〜260,000円
一律支給の通勤住宅手当/月:40,000円 (40,000円から交通費を引いた金額を住宅手当として支給します)
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の雇用形態・給与・福利厚生に変更はありません。
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
- 待遇
- 交通費支給,住宅手当,健康診断,役職手当,社会保険完備,退職金制度、受動喫煙対策:屋内禁煙
- 勤務時間
- 8時0分〜17時0分
- 休日・休暇
- シフト制、[有給休暇, 産休・育休, 慶弔休暇, 特別休暇]
- 応募資格
-
【応募条件】以下いずれかに当てはまる方
・社会人経験1年以上
・コールセンターで働いた経験がある方(アルバイト含む)
- 勤務地
- 神奈川県 横浜支社 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-12日総第12ビル4F 【アクセス】 JR横浜線「新横浜駅」北口徒歩6分 横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」8番出口徒歩4分
- 企業名・施設名
- 株式会社アネシス
- 最終更新日
- 2024年11月18日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3