株式会社One’sWill 【カスタマーサポート・コールセンター運営/神奈川】実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%
- コールセンターオペレーター
- 正社員
シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。
「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」…そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。
★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪
「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。
★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる!
達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。インセンだけで月8万〜10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。
★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。
たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけで、あなたの成果に繋がります。
この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。
- PRコメント
- ★仕事の醍醐味
各事業所の管理職、先輩社員と役職関係なくメンバーの相談に乗るなど仕事がしやすい環境づくりも行なっています。
こうした環境なので、未経験からでも安心です。
- 職種
- カスタマーサポート・ヘルプデスク
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 2,500,000円 ~ 4,000,000円
- 給与詳細
-
試用期間中は月給20万円となります。
上記には固定残業代1万3850円〜(10時間分)を含む。超過分は別途支給。
<試用期間終了後>
給与・待遇:月給:21万円
└基本給:195457円
└みなし残業代:月10時間分、14543円。超過分は別途支給。
★別途インセンティブを支給!
担当する業務によって多少インセンティブの仕組みは異なりますが、平均月収は24万円で、
月の平均インセンティブ額は2〜3万円ほど。
インセンティブのみで月8〜10万円を手にしている先輩もいます。頑張った分、稼げる環境です!
給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
- 待遇
- 交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備,資格取得制度、受動喫煙対策:屋内禁煙
- 勤務時間
- 9時30分〜19時0分
- 休日・休暇
- シフト制、[年末年始休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇, 有給休暇, 産休・育休]
- 応募資格
-
・お客さまとお話しする仕事ですので、接客等お客さまと会話する仕事をしていた方。
・先々のキャリアの中で同エリアの他拠点を経験していただく可能性を含んでおります。それをご理解いただける方。(例:東京都日野→東京都文京)
※ご自宅から90分圏内を想定しております。
・入社可能時期が1カ月以内の方※応相談
- 勤務地
- 神奈川県 神奈川県 最寄り駅:新百合ヶ丘駅から徒歩1分
- 企業名・施設名
- 株式会社One’sWill
- 最終更新日
- 2024年11月18日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3