株式会社テイクス 東京都中央区のIT海外製品に関する問合せ対応業務(英語) (正社員) | 株式会社テイクス
- コールセンターオペレーター
- 正社員
各種ITシステムやソフトウェアに関する問合せ対応をご担当いただきます。
海外製品を扱っている部署となりますので、英語力を活かしたい方におすすめのお仕事です。
メールやチャットでの問合せがメインとなり、英語のリーディングライティングが得意な方からのご応募歓迎です。
※一部英語での会話もございますが、経験必須ではございません。
手順書やマニュアルが整っておりますので、IT業界の経験がない方でも対応可能です。
ITエンジニアとしてスキルアップ、キャリアアップを目指すことも可能です。
(OJT、研修制度等がございます。
)※業務開始直後の研修やOJTがございます。
(変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般)
- PRコメント
- 設立から24年連続増収増益東証一部ISBのグループ会社『人の未来を、ITで』をスローガンに、IT技術者育成を強みとしたシステム開発支援事業を営んでおります。
- 職種
- IT海外製品に関する問合せ対応業務(英語)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 220,000円 ~ 400,000円
- 給与詳細
-
月給220000~400000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日))220000~400000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 4.6ヶ月分(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 15 日
- 待遇
-
(その他の手当等付記事項)給与は能力・経験による
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額50000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
-
(1)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)夏季休暇、年末年始休暇
(年間休日数)124日
- 勤務地
- 東京都 中央区 八丁堀 3丁目11-12 大基ビル2F
- 企業名・施設名
- 株式会社テイクス
- 最終更新日
- 2024年11月14日
応募する
- STEP1
- STEP2