株式会社グッドライフケア東京 東京都中央区のコールセンター業務 (正社員) | 株式会社グッドライフケア東京
- コールセンターオペレーター
- 正社員
●電話対応
・ご利用者様や他事業所等からの入電対応
・関連部署に連携●PC入力業務
・専用システムに情報入力●管理者の補助業務●その他の事務業務※PC入力と電話対応を同時に並行して行います。
業務のスピード
・正確さとともに、臨機応変な対応も求められます。
※変更範囲:会社の定める業務
- PRコメント
- グッドライフケアでは、介護士・看護師・ケアマネジャーなど専門職が連携し、在宅生活を希望される地域の方へ限界を一歩超えるサービスのご提案を行っています。
- 職種
- コールセンター業務
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 230,000円 ~ 230,000円
- 給与詳細
-
月給230000~230000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.3日))190000~190000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 2ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)16500~16500円
(固定残業代特記事項)固定残業手当は賃金上限10時間分の時間外手当(時間外労働の有無問わず定額支給)超過分は追加支給 ※当該時間数は積算根拠となるもので、見込みや実績を示すものではない。
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 25 日
- 待遇
-
(定額手当1)特別(調整)手当 13,500 円~13,500 円
(定額手当2)職務手当 10,000 円~10,000 円
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
-
(1)8時00分~20時00分
(就業時間特記事項)(1)の間の実働8時間、シフト制
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
- 休日・休暇
-
(休日)その他
週休二日制
(年間休日数)121日
- 勤務地
- 東京都 中央区 新川 1丁目23-5 ONE SHINKAWA3階
- 企業名・施設名
- 株式会社グッドライフケア東京
- 最終更新日
- 2024年11月21日
応募する
- STEP1
- STEP2