株式会社 プラネット 東京都品川区の在宅コールセンタースタッフ 【在宅勤務(テレワーク)】 (正社員) | 株式会社 プラネット
- コールセンターオペレーター
- 正社員
1)弊社「歯科用レセプト電子請求システム」をメインとしたサポート対応業務全般2)電話、SNS等リモートを主としたサポート業務3)コンピューター入力4)アプリのシステム検証5)マニュアル作成6)外部よりサポートいただける方へのインストサポート7)マスター整備業務8)チャット整備業務1週間前後、本社または東京オフィスにて研修を終えたあとは在宅勤務がメインとなります。
(Mac、iPad等貸与致します)変更範囲:変更なし
- PRコメント
- 全国の歯科医院のうち約6000件へシステム納品。
予防歯科の推進支援も行っている。
Apple社より日本で数少ない正規代理店の1社に認定されている。
- 職種
- 在宅コールセンタースタッフ 【在宅勤務(テレワーク)】
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 220,000円 ~ 250,000円
- 給与詳細
-
月給220000~250000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日))220000~250000円
(昇給)あり
(賞与)賞与金額 0 円 ~ 1,500,000 円(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末)
- 待遇
-
(その他の手当等付記事項)家族手当(扶養の配偶者3万円/月) 子育手当(扶養の子供22歳まで一人につき3万円/月 在宅手当(3千円/月) 地域手当(東京都区内に限り、賃貸の場合2万円/月) (社員の状況に応じて、上記の手当を支給。ただし、全 員に一律支給ではありません。)
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額150000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
-
(1)9時30分~18時30分
(就業時間特記事項)*残業なし *本社勤務に限り土曜は交替勤務あり(月1ー2回、15時まで) *1週間前後、東京オフィスにて研修を終えたあとは 在宅勤務がメインとなります。
(休憩時間)60分
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)GW、夏季休暇、年末年始
(年間休日数)125日
- 勤務地
- 東京都 品川区 東五反田 1-25-4AMビル1F(東京オフィス)
- 企業名・施設名
- 株式会社 プラネット
- 最終更新日
- 2024年11月14日
応募する
- STEP1
- STEP2