株式会社RERISE 【CS事務(CS/CRマネージャー )】人生の数だけ、 理想の「住まい」がある。 お客さまと共に「夢」を 描き続けます。
- コールセンターオペレーター
- 正社員
【仕事内容】
?CS(カスタマーサポート)課
・取引業者の開拓
・顧客情報や物件等のデータ管理
・他部署との調整
?CR(カスタマーリレーション)課
・オペレーターの指導、サポート、管理業務
・データ分析業務
・満足度やサービス価値向上のため企画、改善
・マニュアルの起案・改正
- PRコメント
- ■採用背景
部門強化のため、マネージャーの募集をいたします。
■配属部署
当社は、不動産物件の仕入と販売を行っております。
部下の指導や育成、現場改善など、課全体の管理などがあります。 管理職ポジションであるため、経営側と関わる機会
があります。適切な目標を掲げ、達成に向けて業務の指示や改善をおこないます。
CS課:新築戸建物件を購入していただいたお客様(個人)に対して、
エアコン、カーテンの取付などのオプション販売を行う部署です。
CR課:顧客対応の責任者として、運営企画に携わっていただきます。
- 職種
- カスタマーサポート・ヘルプデスク
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 6,000,000円 ~ 8,000,000円
- 給与詳細
-
想定年収:600万円〜800万円 ※スキルにより変動
賃金締切日:毎月末日 賃金支払日:毎月25日
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
【賞与】
年1回(業績賞与)
【給与改定】
年2回
【雇用期間】
無期雇用(試用期間3ヶ月 労働条件は本採用と同じ。)
または試用期間として有期雇用契約3ヵ月→正社員登用(期間の定め無し)
- 待遇
- 交通費支給,住宅手当,健康診断,役職手当,社会保険完備,社宅・寮,資格取得制度,資格手当、受動喫煙対策:屋内禁煙
- 勤務時間
- 10時0分〜19時0分
- 休日・休暇
- その他、[有給休暇, 年末年始休暇, GW休暇, 夏季休暇, 特別休暇, 産休・育休]
- 応募資格
-
【応募条件】
・マネジメント経験者
・論理的思考力のある方
・コンプライアンスの知見のある方
- 勤務地
- 東京都 本社 東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル37F
- 企業名・施設名
- 株式会社RERISE
- 最終更新日
- 2024年11月18日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3