株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ 東京都江東区のコールセンターSV(カスタマーサポート)(正)/江東区 (正社員) | 株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
- コールセンターオペレーター
- 正社員
「ジャパネットたかた」の通販事業において、商品購入後のお客様からの問い合わせ対応を行うカスタマーサポートセンターのSV(スーパーバイザー)業務をお任せします。
<具体的な仕事内容>
・従業員満足度向上のための環境整備
・販売部門と連携し、販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善
・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート
・マネジメント業務(面談
・シフト作成等)
・お客様からの電話応対(繁忙時)(変更の範囲:会社が定める範囲)
- PRコメント
- 「日本一のレベルで対応できるコールセンター」を目指して、お客様に末永く商品を使って楽しんでいただけるよう、快適なご注文受付や商品開発・サービスの改善につなげています。
- 職種
- コールセンターSV(カスタマーサポート)(正)/江東区
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 239,500円 ~ 325,600円
- 給与詳細
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月給239500~325600円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日))239500~325600円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 3.2ヶ月分(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 15 日
- 待遇
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(その他の手当等付記事項)・時間外手当 ・通勤手当(上限あり) ・役職手当 ・家族手当 ・地域手当
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
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(1)9時00分~18時00分
(2)13時00分~22時00分
(就業時間特記事項)9:00~22:00のシフト制 (実働7時間45分/休憩75分) ※シフトは配属する組織により異なる
(休憩時間)75分
(時間外労働)月平均20時間
- 休日・休暇
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(休日)その他
週休二日制
(その他休日)シフト制/年末年始休日(12~翌1月に取得)・夏季休日(7~9月に取得)有
(年間休日数)120日
- 勤務地
- 東京都 江東区 南砂 2-7-5ルーシッドスクエア東陽町 「東陽町コールセンター」
- 企業名・施設名
- 株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
- 最終更新日
- 2024年11月21日
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