株式会社エスエムエスサポートサービス 【札幌】社内ITヘルプデスク担当◆未経験歓迎

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「グループ全社およびエス・エム・エスサポートサービスの従業員が本来業務に集中できるように効率化やシステムの安定化を図り、事業・会社成長に貢献していく」をミッションに掲げ活動しています。

■仕事内容
・当社または本社社員からのITツールに関する問い合わせに対応します。
・問い合わせの頻度や傾向を踏まえ、ナレッジの蓄積や共有を行います。
・社内関係者からの問合せが中心のため、関係性を構築しやすく、社内での様々な取り組みが実現できます。
・社員が自身の業務に集中できる環境を作り、間接的に事業の成長に寄与していくこともできます。

<具体的な業務内容>
 ・トラブルシュート対応:
  PC、インフラ(ネット不調等)、社内標準システム(特に電話システム)に関する不調に対応します。
 ・初期設定、アカウント管理対応:
  社員の入退職にともない、マニュアルに沿った初期設定や登録変更、在庫管理などを行います。
 ・PCキッティング作業:
  新入社員のPC周辺機器の準備、既存社員のPC不調時の交換対応など、社員の状況に合わせたフォローを行います。
 ・グループ全社のITヘルプデスクとの連携:
  自社内では解決できない事象についての相談や、自社に対して必要となるIT関連のアップデートを共同で実施します。

PRコメント
■当ポジションのやりがい
・社員からの問合せを解決することで、直接感謝や喜びの声をきくことができる
・システム担当者との連携と、問合せ内容やその解決方法の蓄積により、社員が使いやすいIT環境を形成できる
・社内ITに関する知見や経験を得られる

■魅力
 (1)当社グループは、年間看護師の転職者人数15万名のうち、10万名の看護師に登録頂き、業界内で圧倒的なシェアを持ち、医療業界を支えています。親会社は東証プライムに上場している株式会社エス・エム・エスであり、財務基盤としても安定しつつ、拡大し続ける市場の中で、引き続き圧倒的業界トップを目指し成長を続けています。

 (2)限られた時間の中で成果を上げるためのアクションを大事にしています。営業スキルが磨かれるだけでなく、PDCAサイクルを回すスピードが早いため、顧客理解の深化や商談スキルの習得を短期間で行うことができます。また、ニーズの高い介護医療業界での人材不足解消のお手伝いができる社会貢献性の高い仕事です。

 (3)月の残業時間は10時間程度で休日対応等もなく、仕事とプライベートとメリハリをつけて長期的に働きやすい環境が整っています。その為、多忙な環境を変えたく同社にご転職される方も多数在籍。
職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
雇用形態
正社員
給与
年収 3,000,000円 ~ 3,500,000円
待遇
交通費支給,健康診断,社会保険完備,資格取得制度、◆産休・育休制度
◆介護休職制度
◆定期検診制度
◆予防接種
◆書籍購入支援制度
◆資格取得支援制度
◆通勤交通費:上限35,000円迄
◆個人ロッカー・当社専用休憩室(自販機・無線LAN完備)
勤務時間
8時50分〜18時
休日・休暇
土日祝休み 年間休日想定127
応募資格
【必須要件】
・協調性があり、チームワークを重視してお仕事に向き合える方
・ホスピタリティをもって問題解決に取り組める人
▼上記に加え、以下いずれか必須
・PC及びインフラの運用経験
 └開発や設計の知識不問
 └PCのキッティングや周辺機器類の接続、家庭LANの接続設定などが可能なレベル
・未経験者の場合は、IT関連の知識習得に取り組まれたご経験(ITに関する資格取得、そのための勉強等)

※社会人経験目安:高卒3年以上専門・短大卒2年以上、大卒1年以上
勤務地
北海道 札幌市中央区   北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
企業名・施設名
株式会社エスエムエスサポートサービス
最終更新日
2024年8月21日

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