株式会社エスエムエスサポートサービス 【札幌】カスタマーサポート◆経験者歓迎◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応/成長意欲重視
- 事務・管理職 その他
- 正社員
■扱うサービス内容 カイポケとは…
日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。
介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。
■仕事内容:
カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。
ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。
1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口
・介護保険請求機能の操作方法
・介護保険請求に関する専門的な問合せ
2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口
・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法
・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ
研修〜実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、
ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや研修担当などをお任せします。
〇研修担当の業務(例)
・入社社員に対して、以下の内容を研修頂きます。
ー「カイポケ」に関する基礎知識
ーお電話でのコミュニケーションスキル
ー基本的なビジネススキル(オフィスワーク未経験の入社社員が多いため)
ーお客様対応にかかわるマインドセット、モチベーション管理 など
・研修対象者の理解度に合わせて、つまづくポイントを押さえながら指導方法を工夫します。
・決められた期間内で、必要な水準を満たす社員を育成するため、研修のカリキュラム作成や改善を繰り返します。
■やりがい
本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。
また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、
仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。
■配属
適性からいずれかのチームでスタートします。
①介護保険請求機能専門窓口 …
介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。
②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 …
カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨く。
■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。
①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。
②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。
③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。
■キャリア支援制度あり
自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。
①資格取得支援
└対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士
ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等
②書籍リクエスト制度
└当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
- PRコメント
- 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、
40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。
その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門でご活躍いただきます。
- 職種
- カスタマーサポート・ヘルプデスク
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 3,300,000円 ~ 4,000,000円
- 給与詳細
-
・メンバー:260万円〜300万円
・スペシャリスト/チーフ:300万円〜350万円
※スペシャリスト:<カイポケ>に関する知見が蓄積されており専門性の高い応対品質を追求できる
※チーフ:メンバーの業務フォローやケアを行う少人数チームのサポーター
- 待遇
-
交通費支給,健康診断,社会保険完備,資格取得制度、◆産休・育休制度
◆介護休職制度
◆定期検診制度
◆予防接種
◆書籍購入支援制度
◆資格取得支援制度
◆通勤交通費:上限35,000円迄
- 勤務時間
- 8時50分〜18時
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定127
- 応募資格
-
【必須】
・接客販売等、顧客コミュニケーションの発生する業務経験(目安:2年以上)
・基本的なPC操作(タイピング程度)
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区 北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
- 企業名・施設名
- 株式会社エスエムエスサポートサービス
- 最終更新日
- 2024年11月8日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3