株式会社アーラリンク 030【カスタマーサクセス】【格安スマホサービスの運営事務】《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様へ寄り添い》/年間休日125日(土日休み)
- 事務・管理職 その他
- 正社員
<具体的な仕事内容>
契約中のお客様と接するお仕事です。
・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。
また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。
・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。
困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。
「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<研修制度>
まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。
その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。
キャリアはカスタマーサポートから始め、サービスの理解ができたらカスタマーサクセスに移行します。
(習熟状況により、約1か月から3カ月間はカスタマーサポートを行います)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<キャリアパス>
想定されるキャリアパスは下記の通りです。
・現場リーダー
・現場マネージャー
・他部署へのキャリアチェンジ
年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。
新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。
※他部署とは?
マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<身につくスキル>
■ビジネス基礎スキル
電話対応・メール対応・事務スキル等
■マネジメントスキル
カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで
飛躍的に能力を上げることができる環境です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
- PRコメント
- <当社の魅力>
■サービスローンチから10か月で2万ユーザー獲得!
25年度には10万ユーザー&売上100億円越えの予定。
■日経新聞、YAHOOニュース等、メディア掲載多数(累計300メディアに転載)
また、23年9月に「ザ・ノンフィクション(フジテレビのドキュメンタリー番組)」の放送実績あり。
■1日5通。月間100通位、お客様から感謝のお手紙が届きます。
お客様の困ったが解決し、非常に感謝をいただける業務です。
<業界特性>
格安スマホサービス全体の市場は伸びています。
背景に、キャリアからの通信原価が値下げ傾向にあるためです。
円安物価高な社会ですが、通信サービスは安価になっていて注目されています。
<企業安定性>
携帯電話は全ての人に必要なサービスです。解約もほぼ発生しません。
また、サブスクリプション型の堅実のビジネスモデルにより、
創業以来黒字の安定企業で創業から10年連続で黒字です。
- 職種
- カスタマーサポート・ヘルプデスク
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 5,060,000円 ~ 5,060,000円
- 給与詳細
-
■想定年収:506万円
■月給: 約395,000円
※みなし残業手当30時間分が込みの金額です。
入社時の年収シミュレーション
(32万円+75,000円(みなし残業手当30時間分))*12か月+32万円(決算賞与)=約506万円
- 待遇
-
交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備、<役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月
<家賃補助(条件あり)>■3万円/月
<子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円
- 勤務時間
- 9時30分〜18時30分
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定125
- 応募資格
-
【必須条件】
コールセンター経験または営業が1年以上ある方
- 勤務地
- 東京都 豊島区 【東京本社】東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 JR山手線池袋駅 徒歩3分 【大阪支社】大阪府大阪市浪速区難波中1-12-5難波室町ビル5階 各線なんば駅 徒歩3分 ※顧客へのサービ
- 企業名・施設名
- 株式会社アーラリンク
- 最終更新日
- 2024年11月8日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3