株式会社アーラリンク 101【25卒新卒・東京/大阪】総合職・社会課題をビジネスで解決するための仲間を募集/年間休日125日(土日休み)
- 事務・管理職 その他
- 正社員
<具体的な仕事内容>※入社後の配属先はカスタマーサポート部です
■電話対応は1日40〜55件程度です。
月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。
困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。
「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<研修制度>
まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。
その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<カスタマーサポートとは>
お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。
また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。
■お問い合わせ内容例
・誰でもスマホの契約をしたい
(ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます)
・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ
(機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<業務の時間割合>
■お客様の対応(電話やメール):4割
■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割
■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割
さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<キャリアパス>
想定されるキャリアパスは下記の通りです。
・現場リーダー
・現場マネージャー
・他部署へのキャリアチェンジ
年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。
新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。
※他部署とは?
マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<身につくスキル>
■ビジネス基礎スキル
電話対応・メール対応・事務スキル等
■マネジメントスキル
カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで
飛躍的に能力を上げることができる環境です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
- PRコメント
- <当社の魅力>
■サービスローンチから10か月で2万ユーザー獲得!
25年度には10万ユーザー&売上100億円越えの予定。
■日経新聞、YAHOOニュース等、メディア掲載多数(累計300メディアに転載)
また、23年9月に「ザ・ノンフィクション(フジテレビのドキュメンタリー番組)」の放送実績あり。
■1日5通。月間100通位、お客様から感謝のお手紙が届きます。
お客様の困ったが解決し、非常に感謝をいただける業務です。
<業界特性>
格安スマホサービス全体の市場は伸びています。
背景に、キャリアからの通信原価が値下げ傾向にあるためです。
円安物価高な社会ですが、通信サービスは安価になっていて注目されています。
<企業安定性>
携帯電話は全ての人に必要なサービスです。解約もほぼ発生しません。
また、サブスクリプション型の堅実のビジネスモデルにより、
創業以来黒字の安定企業で創業から10年連続で黒字です。
- 職種
- カスタマーサポート・ヘルプデスク
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 4,900,000円 ~ 4,900,000円
- 給与詳細
-
■想定年収:490万円
■月給: 約382,000円
※みなし残業手当30時間分が込みの金額です。
入社時の年収シミュレーション
(31万円+7.2万円(残業を約30時間した場合))*12か月+31万円(決算賞与)=約490万円
- 待遇
-
交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備、<役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月
<家賃補助(条件あり)>■3万円/月
<子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円
- 勤務時間
- 9時30分〜18時30分
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定125
- 応募資格
-
【必須条件】
2025年3月卒業の方 ※大学・専門学校問わず
- 勤務地
- 東京都 豊島区 【東京本社】東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 JR山手線池袋駅 徒歩3分 【大阪支社】大阪府大阪市浪速区難波中1-12-5難波室町ビル5階 各線なんば駅 徒歩3分 ※顧客へのサービ
- 企業名・施設名
- 株式会社アーラリンク
- 最終更新日
- 2024年11月8日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3