Allganize Japan株式会社 【カスタマーサクセス】『AI×カスタマーサクセス』の希少性高いキャリアを手に入れてみませんか?/フレックス制・リモートワーク可/土日祝休み
- 営業 その他
- 正社員
AI によって全てのビジネスのワークフローを自動化・最適化するというビジョンを掲げています。
AIの無限の力・可能性によって、お客様の事業拡大が実現できる世界を共に作るため、
規模拡大に伴いカスタマーサクセススペシャリストを募集します。
CSマネージャーの下で日本国内での顧客対応実務を行い、
組織規模拡大に伴って将来的にマネージャーとしてご活躍いただくことも可能なポジションとなります。
ミッションは、クライアントが弊社AIソリューションを利用する上で世界最高水準のサポートを受けられるようにするため、
当社のサービス、プラットフォームが最適に動作し、高い可用性を維持することです。
<step1 すぐにお任せしたい業務>
●自社AIソリューションの導入・オンボーディング
●課題解決に伴うエンジニアとの折衝
<step2 将来的にお任せしたい業務>
●既存顧客へのアップセル・クロスセル
●既存顧客との定常的なMTGでのソリューション提案
●利用ガイド整備
<step3 ご希望に応じたキャリアパス>
●カスタマーサクセスマネージャー
●米国、韓国でのグローバルなカスタマーサクセス業務
- PRコメント
- 【募集背景】
2017年米国にて創業したスタートアップ企業で、日本法人は2019年に設立いたしました。
近年特に日本国内での顕著な成長と共に、自社AIプロダクトのPMFも達成したこと、
IPO準備フェーズに入ったことを受けて、本社機能を日本に持ってまいりました。
今後チームや組織を一緒にデザインしビルディングしながら、
さらにドライブをかけてくれるメンバーの採用を強化するため募集しております。
- 職種
- カスタマーサクセス(法人向け)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 5,000,000円 ~ 8,000,000円
- 待遇
-
交通費支給,健康診断,社会保険完備、社内イベント費用の負担
/健康促進(ジムなどの費用の半額負担)
/書籍購入会社負担
- 勤務時間
- 10時〜16時
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定120
- 応募資格
-
▼下記いずれか、もしくはいずれかに準ずる経験
-カスタマーサクセス
-Web・システム系のテクニカルサポート
-カスタマーサポート
-ヘルプデスク
- 勤務地
- 東京都 渋谷区 東京都渋谷区広尾1丁目3番1号 HAGIWARA BLDG.1 3F
- 企業名・施設名
- Allganize Japan株式会社
- 最終更新日
- 2024年11月8日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3