Sansan株式会社 【インサイドセールス オープンポジション】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供
- 営業 その他
- 正社員
【業務詳細】
セールスディベロップメント部に所属し、
当社が扱うサービスの見込み顧客へのアプローチや既存顧客への深耕営業を担当します。
マーケティング部と営業部の間に位置する部署という特性から、
全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身につきます。
▼具体的な業務内容
・見込み顧客の育成(ナーチャリング)
・商談機会の創出(電話やメールでアプローチを行います)
・マーケティング部と連携した施策の立案や実行
・アプローチリストなどの営業資料作成
【開発環境、使用するツールなど】
▼業務で使用するツール
Salesforce:アプローチリストの参照や実績算出などに使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主に顧客との連絡を行う際に使用します。
※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
*従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
- PRコメント
- 【サービスについて】
営業DXサービス「Sansan」またはインボイス管理サービス「Bill One」を担当します。
【組織ミッション】
世の中の潜在顧客に対して「Sansan」や「Bill One」の価値を伝え、働き方を変える後押しをすること。
【募集背景】
事業成長に伴う組織体制の強化のため
【本ポジションの魅力】
・世の中に新しい価値を伝え、顧客の課題解決に寄与する「ソリューション提案」の経験を積める
・業種や規模を問わず幅広い顧客と向き合うため、新たな知識や経験を豊富に得られる
・さまざまな業界において、営業部門やマーケティング部門と密に連携しながら、
新たな施策の立案から実行までをリードできる
・年次に関係なく、裁量をもって事業に貢献できる
【参考情報】
・インサイドセールスからスタートする、新しいキャリアの道
https://jp.corp-sansan.com/mimi/2021/11/interview-37.html
・顧客と部門と情報をつないでつくる未来。急拡大するセールスディベロップメント部のこれから
https://jp.corp-sansan.com/mimi/2020/11/salesteam-interview-13.html
・インサイドセールスメンバーが語る「変革の時代における新しいキャリア 」
https://jp.corp-sansan.com/mimi/2019/11/insidesales-event-04.html
・会社紹介資料|SpeakerDeck
https://speakerdeck.com/sansan33/sansan-company-profile
・Sansan公式メディア「mimi」
https://jp.corp-sansan.com/mimi/?utm_source=open.talentio.com&utm_medium=referral&utm_campaign=17y_1q
・Sansan公式note
https://note.com/sansanjapan
- 職種
- インサイドセールス(法人向け)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 5,600,000円 ~ 6,580,000円
- 待遇
-
交通費支給,住宅手当,持株会制度,社会保険完備、・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
・健康保険
・社内交流支援制度
・住宅補助制度(規定あり)
・英語学習補助制度
・平日・土日入れ替え制度
・育児サポート制度
- 勤務時間
- 9時30分〜18時30分
- 休日・休暇
- 土日祝休み
- 応募資格
-
【必須】
・法人営業、インサイドセールス、マーケティングのいずれかの経験(3年以上)
・非定型の業務を担当し、自らの力または周囲の力を得ながら完遂した経験
- 勤務地
- 東京都 渋谷区 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F *就業場所の変更の範囲:会社の定める勤務地
- 企業名・施設名
- Sansan株式会社
- 特記事項等
- 受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
- 最終更新日
- 2024年11月8日
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