尚永ビルサービス株式会社 東京都渋谷区の【渋谷区】一般事務・経理全般(管理職候補) (正社員) | 尚永ビルサービス株式会社
- 会計・経理
- 正社員
1.Excel、Word等PC入力、各種書類作成及び配布等2.来客応対、メールや電話等による顧客対応3.給与計算、勤怠管理、社会保険関係の書類作成、請求書発行、日次
・月次
・年次処理、決算書作成等の経理業務(集金等含)4.軽作業(検針、事務所トイレ、給湯室、その他清掃等雑務含む)5.従業員の指導
・育成
・勤怠管理、資料管理、面接応対等
◎入社後は、経理を中心に事務全般の業務を把握して頂き、バックオフィスを統轄していただく立場としてご活躍していただきます。
変更範囲:変更なし
- PRコメント
- 創業50年を超える安定した企業体系と「困った時はお互い様」と皆で協力し合うアットホームな安心できる事業所です。
- 職種
- 【渋谷区】一般事務・経理全般(管理職候補)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 253,500円 ~ 351,000円
- 給与詳細
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月給253500~351000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.1日))150000~150000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 1ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)60500~84000円
(固定残業代特記事項)*時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、40時間を超える時間外労働は追加で支給。
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 28 日
- 待遇
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(定額手当1) 調整手当 43,000 円~117,000 円
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額20000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
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(1)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均30時間
- 休日・休暇
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(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)12/31~1/3 土・日含め時間外、休日出勤有
(年間休日数)123日
- 応募資格
- 日商簿記2級
- 勤務地
- 東京都 渋谷区 千駄ヶ谷 3-13-22 第25宮庭マンション102号
- 企業名・施設名
- 尚永ビルサービス株式会社
- 最終更新日
- 2024年11月21日
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