株式会社フルクラム 勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 【事務センタースタッフ,カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアッ
- 事務・管理職 その他
- 正社員
【業務内容】
■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト
■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト
・スマホの操作方法、アプリ等のご説明
・お客様専用窓口対応等
・入手金管理
■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト
■電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト
※各プロジェクト先により、業務内容変更あり
アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。
★研修期間(座学/OJT)★
入社後は本人に合わせて研修を1週間〜1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。
集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。
※プロジェクト先による
- PRコメント
- 希望者は、将来的にエンジニアを目指すのであれば養成研修を準備しています。
【実績有8名の社員がDX、IT技術者へキャリアチェンジ就業中】
当社に入社後にコールセンター職、フィールドエンジニア、接客業務などを1年?3年の経験を経て、条件を満たした当社のキャリアアップ支援制度を利用して、専門的な研修、講習を受けてDX、IT技術者へキャリアチェンジをして就業している社員が8名おります。来月も2名キャリアチェンジ予定です。お給与も増えます
【様々なキャリアアッププランを用意しています!】
新たに立ち上げた事業が好調で、今後も大幅な増員を予定。
その中で、希望や意欲次第では、ジョブチェンジも可能です。
例えば当社では、取引先にITエンジニアの技術力を提供する「SES事業」も展開。
「ITエンジニアに挑戦したい!」という希望があれば、外部研修の費用を会社が全額負担し、
開発スキルを学んでいくことも。
その他にも、将来的には管理職や教育担当、キャリアコーディネーターなどといったポジションで働くことも可能なため、様々なキャリアを描ける環境です。
◎充実の研修制度
入社後は、スキルや経験、プロジェクトに合わせて1週間〜3ヶ月ほどの研修を実施。
個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを、座学やロープレを交えて学んでいきましょう。
集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。
◎フォロー体制も万全です!
研修後、まずは簡単なお仕事からお任せしていく予定です。
わからないことはいつでも相談できる環境が整っているため、一人で悩みを抱え込む心配はありません。
- 職種
- カスタマーサポート・ヘルプデスク
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 2,760,000円 ~ 3,000,000円
- 給与詳細
-
【年収例】
月給23万円 試用期間半年は22万円
360万円/28歳(入社3年)
400万円/30歳(入社4年)IT事業部のプロジェクトに異動し収入大幅アップされています。
- 待遇
-
交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当、■昇給 年1回(9月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給(上限2万円まで)
■時間外手当(超過分)
■リファラル制度(1名採用につき5~10万円支給※社内規定有)
■役職手当
■職務給
■資格取得支援制度(指定資格の試験受験料を会社負担)
■報奨金
- 勤務時間
- 9時〜18時
- 休日・休暇
- シフト制 年間休日想定113
- 応募資格
-
【必須条件】
・コミュニケーションが取れる方
・接客に抵抗が無い方
・一般的なPC入力(タイピング程度で大丈夫です)
・六本木もしくは秋葉原にに定期代2万円以内の方(※当社の上限が2万円となっています)
- 勤務地
- 東京都 渋谷区 六本木駅より徒歩4分 新宿駅より徒歩5分、初台駅より徒歩3分 秋葉原駅より徒歩5分 他 ※当社交通費は上限2万円です。
- 企業名・施設名
- 株式会社フルクラム
- 最終更新日
- 2024年11月8日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3