株式会社ギブリー 【事業企画】AI×マーケティング事業のカスタマーサクセス企画責任者
- 事務・管理職 その他
- 正社員
サービス・組織の拡大に向けカスタマーサクセス戦略を推進するCS企画業務をお任せします。
<業務内容>
CS Opsカスタマーサクセス企画・推進(カスタマーサクセス戦略・企画立案)として、サービス・組織の拡大に対応できる基盤づくりや、業務の標準化・効率化に向けたオペレーションの整備、顧客ニーズの深耕やサービス企画を行っていただきたく考えております。
<業務詳細>
・担当顧客のサポート
・CSチームのクライアントサクセスに向けた目標や指標(OKR・KPI)の立案
・組織の拡大に対応できる基盤づくり
・ナレッジ共有の仕組み化
・顧客体験プロセスの設計・改善/社内業務プロセス設計の推進
・生産性を高めるための各種企画推進
・継続や解約に関するデータ分析 等
- PRコメント
- <私たちのミッション>
『データ利活用をあらゆる組織と』
「マーケティングは商売」という原則に立ち返り、利益につながるデータ活用(=データ利活用)を通じて、あらゆる組織と「飛躍的な 業務変革・事業成長 につながるマーケティングDX」を、お客様と同じ目線で伴走し推進させる。
<私たちの価値観>
① マーケティング=商売
マーケティングの目的はただひとつ、売上・利益を追求すること。私たちは、利益につながるデータ活用により、あらゆる組織と「飛躍的な業務変革・事業成長につながるマーケティングDX」を推進させる。
② ストリート・スマート・マーケティング
マーケティングの目的が売上・利益を追求することであれば、その目的に沿わない活動は意味をなさない。私たちは、アカデミックなフレームワークだけを正とせず、豊富な現場経験に裏打ちされた発想(ストリート・スマート)により、成果を追求するマーケティングに拘る。
③ Useful is Beautiful
売上・利益を追求するマーケティングにおいて重要なのは「実行」すること。どんなに高度な機能を持ち合わせたツールでも、運用され成果に繋がらなければ意味をなさない。私たちは、「お客様の実行と成果に圧倒的に拘る」ことが、最も美しいプロダクトを創ると信じている。
- 職種
- 事業企画・事業統括
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 7,200,000円 ~ 15,000,000円
- 給与詳細
-
(例)年収720万円:1,844,402円/年収1,500万円:3,842,505円
※固定残業代45時間を含む
※超過した場合残業手当を支給
※上記の給与は目安です。現年収・能力やご経験を考慮いたします。
- 待遇
-
交通費支給,健康診断,家族手当,社会保険完備、◎家族手当(扶養家族の満18歳までの子供1人につき月1万円)
◎結婚祝い金
◎交通費
◎定期健康診断
◎年2回全社員総会・表彰
◎Track Trainingで57コース以上受講可(プログラミング・AI等)
◎法人GAI 利用可(ChatGPT有料と同等)
◎PC・電話・タッチ式PC貸与(対象者のみ)
◎オフィスグリコ・フリードリンク
◎マニュアル・イベント英語対応、ビザ取得サポート
◎部活動補助
- 勤務時間
- 9時〜18時
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定120
- 応募資格
-
<必須のスキル・資格>
以下いずれかのご経験
・営業企画のご経験をお持ちの方
・立ち上げフェーズの会社/組織でのカスタマーサクセスのご経験
・BPO会社や営業代行会社にてプロジェクトマネジメントのご経験
・SFA/CRMを活用した営業・カスタマーサクセス組織のオペレーション構築/改善経験
- 勤務地
- 東京都 渋谷区 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 【アクセス】 各線「渋谷駅」より徒歩7分 京王井の頭線「神泉駅」より徒歩5分
- 企業名・施設名
- 株式会社ギブリー
- 特記事項等
- 受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙
- 最終更新日
- 2024年11月8日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3