株式会社オーバーシーズ 【カスタマーサポート】★IT系ユーザーサポート事務★平日デスクワーク★勤務地は東京駅近辺

  • 事務・管理職 その他
  • 正社員

★最短で面接の翌日入社可能★

【パソコンに内蔵されているソフトウェア等の問い合わせ対応】
【ハードウェア故障時の交換作業者の手配】
【お客様機器の保管・管理・出荷の手配】

主に取引先の社員の方からの問い合わせのため、理不尽なクレーム対応などは一切ありません!
電話対応が中心となりますので、電話対応が得意な方、ぜひ本案件でスキルを活かしてみませんか?

マニュアルに沿って対応してもらうので、ヘルプデスク・コールセンター未経験の方でもOK!
現場でOJTも行うので、未経験の方も安心してご応募ください!
不明点はリーダーに聞ける体制が整っているため、安心して挑戦できる現場です!

【キャリアプランについて】
同じ業務でのスキルアップを目指していただくだけでなく、この業務を足掛かりに、
ITインフラエンジニアとしてご自身の興味のある分野に進んでいただけます!
弊社はネットワーク、サーバー等のインフラ分野に特化していますので、
それらの分野に興味がある方はぜひロースキルの案件からスキルを磨いて、
ご自身のペースでスキルアップを目指してください!

PRコメント
【募集背景】
増員に伴う募集です。

2社の派遣部門を統合し、2018年2月に設立されたばかりのオーバーシーズ。
IT関連企業様に向けた、人材派遣を主力事業として展開しています。
母体企業の20年以上の実績を持つ事業をベースとした前身となる2社から引き継ぐ形で取引を行なっているため、
設立から間もないものの多くの大手企業様との取引を実現。
今後も組織体制を強化してより成長させていきたいと考えています。
職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
雇用形態
正社員
給与
年収 2,500,000円 ~ 5,000,000円
待遇
交通費支給,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当,退職金制度、■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■退職金制度
■慶弔見舞金

<各種手当も充実!>
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■家族手当 (扶養親族となるお子様[18歳未満]1人につき、月1万円)
■資格手当 (月3000円〜4万円 ※対象となる資格は約200種類に上ります)
《例》CCNA:月6500円、基本情報技術者試験:月7000円など
■在宅手当 (テレワークした日数に合わせて光熱費の補助を支給します)
■勤続手当

<その他、嬉しい制度も多数!>
■資格取得支援制度
 (ITパスポート、CCNAなど合格時の受験料全額支給、報奨金支給)
■研修制度
■社内図書館
■定期健康診断
■ストレスチェック
■社内相談室
■定期的な近況確認
■社内イベント(新年会、懇親会など)
■福利厚生専門サイト
■ファイナンシャルプランナー契約
■サークル活動(ゲーム部、広報部 等)
勤務時間
9時〜18時
休日・休暇
土日祝休み 年間休日想定120
応募資格
・基本的なWindowsパソコンの操作(※電話しながらの入力ができる)
・簡単なExcel操作(主に入力作業が中心となります)
勤務地
神奈川県    正社員として入社後、お客様先へ出向し、業務を行っていただきます。 ◆弊社は首都圏に多数の案件を請け負っております。 ◆また8割以上の現場は東京23区内にあり、更にほとんどが東京駅の周辺に集中していま
企業名・施設名
株式会社オーバーシーズ
特記事項等
受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
最終更新日
2024年11月8日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る