TSソリューションズ株式会社 東京都港区の【受電・シフト制】ヘルプデスク/コールセンター (正社員) | TSソリューションズ株式会社

  • コールセンターオペレーター
  • 正社員

お客様からのお電話やメールを受けて頂く業務です。
件数は1日平均15件程度。
これをチーム内で運用します。
基本的に手順書に沿って進めますが専門エンジニアもおりますので安心。
≪≪入社後は


・≫≫★残業は平均して月に1~2時間程度★シフト勤務★週休2日★年間休日125日★ドキュメントの作成をしていただきますが初歩的なワードやExcel入力スキルが出来ればOK★得意な方は簡単なキッティング作業もお願いすことも☆実機の構築作業もあるのでチャレンジやスキルアップのチャンスもあり!変更の範囲:なし

PRコメント
『お客様の声』と『最新技術』とを融合して利便性と快適性を実感して頂けるシステム作りを追求します。
職種
【受電・シフト制】ヘルプデスク/コールセンター
雇用形態
正社員
給与
月給 220,000円 ~ 520,000円
給与詳細
月給220000~520000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日))220000~520000円
(昇給)あり
(賞与)賞与金額 50,000 円 ~ 300,000 円(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 25 日
待遇
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
勤務時間
(1)9時00分~18時00分
(2)13時00分~22時00分
(3)23時00分~8時00分
(就業時間特記事項)※24時間365日のシフト制の為、土日祝日もシフトにより対応を頂きます。(週40時間内に収める。) ※プロジェクトにより異なる場合がございます。
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
休日・休暇
(休日)その他
週休二日制
(その他休日)夏季、年末年始
(年間休日数)125日
勤務地
東京都 港区  新橋 5-23-7 三栄ビル7階
企業名・施設名
TSソリューションズ株式会社
最終更新日
2025年2月20日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
お名前必須
生まれた年必須
メールアドレス

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る