TDCX Japan株式会社 神奈川県横浜市神奈川区の外資系アパレルブランドカスタマーサポート職 (正社員) | TDCX Japan株式会社
- コールセンターオペレーター
- 正社員
【業務内容】
・アパレルブランドの顧客向け、受発信業務
・電話メールチャットでのサポートを提供
・顧客満足度、受電率、効率性の面で評価制度あり
・顧客情報等のデータ管理とシステム内での事務処理
・関連部署との連携の上、顧客に最上の解決策とサポートを提供すること
・チームリーダーからのフィードバックを反映し、改善に取り組む姿勢【変更範囲:会社が定める業務】
- PRコメント
- シンガポールに本社をおき、日本の横浜市みなとみらい本社含め世界9か国に拠点を置く質の高い顧客体験を提供するカスタマーサービス専門の業務請負事業を行っております
- 職種
- 外資系アパレルブランドカスタマーサポート職
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 265,000円 ~ 280,000円
- 給与詳細
-
月給265000~280000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日))265000~280000円
(昇給)あり
(給与支払い日)固定(月末)
- 待遇
-
(その他の手当等付記事項)インセンティブ月最大35,000円
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額50000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
-
(1)8時30分~17時30分
(就業時間特記事項)時間固定、曜日シフト制 週休二日制
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均5時間
- 休日・休暇
-
(休日)その他
週休二日制
(その他休日)シフトにおける週休二日制 会社カレンダーによる
(年間休日数)120日
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区 金港町 1-7 横浜ダイヤビルディング 24階
- 企業名・施設名
- TDCX Japan株式会社
- 最終更新日
- 2025年2月20日
応募する
- STEP1
- STEP2