ディミー株式会社 東京都新宿区の事務職(バックオフィス業務)/土日祝休/年休121日 (正社員) | ディミー株式会社
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- 正社員
顧客先企業のバックオフィス業務(人事労務
・総務
・経理など)や自社サービス運営を通じて、多岐にわたるサポート業務に携わります。
業務は主にウェブ上での提供となり、パソコンを使ったデスクワークが中心です。
ITツールを活用した効率的な業務が求められるため、ツールの使用経験が活かせます。
担当業務は、適性やスキルに応じて柔軟に割り振られるため、自分に合った役割で活躍可能です。
充実したOJT制度があるので、初めての業務も安心して取り組めます。
質問や相談がしやすい環境で、スキルアップを目指せます。
変更範囲:会社の定める業務
- PRコメント
- 中堅・中小企業のバックオフィス(経理、人事労務、総務、法務)業務のアウトソーシングを行っています。
幅広くバックオフィス業務全般に携わっていきたい方におすすめです。
- 職種
- 事務職(バックオフィス業務)/土日祝休/年休121日
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 220,000円 ~ 350,000円
- 給与詳細
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月給220000~350000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.3日))190000~302000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 2ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)30000~48000円
(固定残業代特記事項)固定残業手当は、時間外の有無に関わらず20時間分を支給。20時間を超える場合は別途支給。*c欄に記載された時間数は固定残業代の算出根拠となるもの。実際の時間外労働の時数や実績を示すものではない。
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 25 日
- 待遇
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(その他の手当等付記事項)家族手当:3,000円~6,000円 役職手当:5,000円~100,000円
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
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(1)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均20時間
- 休日・休暇
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(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(年間休日数)121日
- 勤務地
- 東京都 新宿区 新宿 2-5-12 FORECASTAVENUE6階
- 企業名・施設名
- ディミー株式会社
- 最終更新日
- 2025年2月20日
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