三井デザインテック株式会社 【銀座】オフィス内装空間におけるプロジェクトマネジメント(PM)年間休日127日

  • エンジニア
  • 正社員

■業務内容:
三井不動産顧客およびその他一般法人の大型プロジェクトにおける
内装空間提案における全体プロジェクトの推進およびコンサルティング・デザイン・設計・施工の支援業務。
オフィス等の案件について、トータルマネジメントを担当いただきます。
※担当案件は、ご経験・ご志向を踏まえて決定いたします。
【案件】
三井不動産Gの協力関係を活かし、安定受注が続いており、その他一般法人の大型案件の受注も増えております。
【地域】
首都圏を中心として担当頂くイメージです。
【採用背景】
中期経営計画達成に向け、増加する大型案件への対応ならびに組織強化のための増員です。

■事例紹介:
恵比寿ガーデンプレイス/新宿三井ビル/三井ガーデンホテル
/グランドプリンスホテル広島/三井不動産オフィス等

■三井デザインテックに関して:
三井デザインテックは、1つの会社にいながらにして、
プライベート空間からパブリック空間にいたるまであらゆる空間を手掛ることが出来ます。
また、様々な社員が在籍しますが、『お客様にとって本当に必要な空間とは?」
「お客様が心の底から喜んでもらえるような空間とは?」といった問いかけを繰り返しながら、
仕事をしていることは全社員に共通する想いです。

職種
Web・オープン系 プロジェクトマネージャー【PM】、リーダー【PL】
雇用形態
正社員
給与
年収 5,000,000円 ~ 8,200,000円
給与詳細
<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円〜400,000円

<月給>
250,000円〜400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※スキルやご経験に応じて決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇
<教育制度・資格補助補足>
■外部セミナーへの参加支援有り。
■当社の推進資格(建築士ほか)取得者には講座費用援助やお祝金支給等の支援制度有り。


<その他補足>
資格取得支援/自社保養所/財形貯蓄/各種社会保険
/会員制福利厚生クラブ/社内クラブ/グループ保険
勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00〜15:00
フレキシブルタイム:6:00〜11:00、15:00〜22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:15〜18:00
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜24日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

年末年始5日、リフレッシュ休暇、有給休暇(入社時より付与)
※振替休日・代替休日制度あり
【土日出勤について】抱える案件の繁忙期に年数日ある程度です。代休取得を必須としています。
応募資格
■必要条件:
下記いずれかの経験者(4年以上) 
(1)オフィス等の案件のPM経験、又はオフィスの内装提案営業、又はオフィス設計
(2)内装施工管理、又は建築施工管理  
※資格よりも実力とお人柄重視の採用です※
勤務地
東京都    本社 住所:東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
企業名・施設名
三井デザインテック株式会社
特記事項等
受動喫煙対策:屋内禁煙
最終更新日
2024年12月22日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る