アントラス株式会社 営業アシスタント

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■概要:
昨今、セキュリティに対する関心が高まり、当社にも引合いが増えております。
より多くのお客様要望に対応するため本ポジションを募集いたします。

■業務詳細:
本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。

#営業アシスタント
営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。
・各種契約書類・提案資料の作成
・打ち合わせ参加時の議事録作成
・担当営業のスケジュール調整
・フォロー架電、お客様要件の確認 等

■キャリアパス
熟練度を高め、評価を上げていただくことが第一路線であるとともに、
新たに挑戦したいポジションがあれば、双方合意のうえ、調整することも可能です。

■組織体制
営業組織は20名体制で、男女比は5:5となっており、男性も女性も働きやすい環境があります。
異業種からチャレンジされるメンバーも多く、バックグラウンドは様々です。

■研修体制:
入社後は約1ヶ月間、本社でビジネススキル、IT業界についての理解を深めて頂き、OJT研修で実務スキルを伸ばして頂きます。
【初期研修参考】
<入社〜2週目>
・IT用語理解
・取り扱い製品の理解
<3週目〜4週目>
・IT用語テスト実施
・担当業務を徐々に担当
 1ヶ月程度を目処にOJT開始

■業務の特徴
常駐支援先は、日本を代表する大手セキュリティ企業で、業界のスペシャリストと共に業務を遂行いただける環境です。

■社員インタビュー
当社で活躍している社員インタビューです。ぜひご覧ください!
https://www.antrus.co.jp/top/interview/03_nh/

職種
一般事務、庶務
雇用形態
正社員
給与
年収 3,030,000円 ~ 3,500,000円
給与詳細
給与(月給):253,000円〜
基本給(手当を除いた額):187,191円〜
45時間固定残業手当:65,809円〜(時間外勤務の有無に関わらず)
※45時間を超えた残業は別途支給
待遇
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■年2回全社会議あり(事業方針説明、社内表彰、社内懇親会等のレクリエーション行事を実施)
■社内研修制度
■社内勉強会あり
■入社直後有給付与(1〜12日付与※入社時期により変動)
勤務時間
9:00〜18:00
常駐先の場合、ハイブリッド型の出社方式となります。※2024年11月現在
休日・休暇
年間休日:126日※2023年度実績
応募資格
・PCスキル(Excel、PowerPointなどOffice製品の実務経験者)
・フィールドセールスとしてのキャリアアップを見据えられる方
 ※ゆくゆくは営業職へキャリアアップいただく前提のポジションになります。
勤務地
東京都    東京都渋谷区道玄坂一丁目16番7号 ハイウェービル8階
企業名・施設名
アントラス株式会社
特記事項等
受動喫煙対策:屋内禁煙
最終更新日
2024年12月22日

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