株式会社ピアラ 【経理・財務】ビューティー&ヘルスケア業界を中心としたマーケティング支援事業/将来的には管理本部長やCFOも目指せます

  • 会計・経理
  • 正社員

【業務内容】
・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)
・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等)
・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成
・会計監査・内部統制監査対応
・子会社の経理・財務管理全般

まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、
ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。

【キャリアパス】
・特定業務だけでなくジョブローテーションにより領域拡充と専門知識の蓄積が可能
・適性に応じて、裁量権を持って業務を行うことができます
・経理または財務部のMGR〜部長〜将来的には管理本部長やCFOも目指せます

PRコメント
【募集背景】
業務拡大および人員補充のため

【部門特徴】
上場企業ながらベンチャースピリットで経営しているマーケティング支援会社の経理部門です。
毎月の月次や決算業務だけでなく、
スピード感溢れる事業展開に必要な業務フローの構築を各部門と連携しながら進めていきます。
職種
経理(財務会計)
雇用形態
正社員
給与
年収 5,000,000円 ~ 8,000,000円
給与詳細
?昇給:あり(年2回)
?賞与:あり(年2回)※賞与分は3か月→年収では月額×15か月で試算
?試用期間:3か月間
待遇
交通費支給,住宅手当,役職手当,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度,資格手当,退職金制度、受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務時間
10時0分〜19時0分
休日・休暇
土日祝休み、[年末年始休暇, 夏季休暇, 有給休暇, 産休・育休, 特別休暇, 介護休暇]
応募資格
・経理や財務の実務経験5年以上
・事業会社でのご経験

【必須スキル】
・Excel、Word、PowerPoint 等の基本的なPC操作 ※Excel・スプレッドシート関数中級程度
勤務地
東京都    東京本社: 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー13F
企業名・施設名
株式会社ピアラ
最終更新日
2024年11月18日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る