東京不動産管理株式会社 【経験者・マネジメント】オフィスビルの清掃現場巡回・管理(関西)/東京建物G/健康優良法人5年連続取得/福利厚生も充実?

  • ビル・建物の清掃
  • 正社員

【管理職候補の募集】
オフィスビルの清掃現場巡回・管理を行っていただきます。
事業拡大を見据え、清掃グループの管理職候補を募集いたします。

【担当業務】
〇当社(関西支店)で管理しているオフィスビル等の清掃現場巡回、管理
〇清掃業者との打ち合わせや契約締結業務
〇直接雇用のパート社員の採用・管理・育成(マネジメント)
ゆくゆくは管理職として、チーム全体のマネジメントにも携わっていただき ます。

【配属について】
関西支店クリーンアップグループ 現在5名(男性4名、女性1名)在籍しております。

職種
清掃関連スタッフ
雇用形態
正社員
給与
年収 4,300,000円 ~ 5,100,000円
給与詳細
※月給制
※資格・経験により優遇。
待遇
昇給年1回、各種社会保険完備、退職金制度(勤続3年以上)

各種制度:財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、慶弔金制度、保養所、友和会(クラブ活動)、
     従業員団体生命保険制度、社内クラブ活動、ベネフィットステーション
     資格取得支援制度(通信教育や受験料の費用負担、取得後のお祝い金など)

その他福利厚生:選択制福利厚生(カフェテリアプラン)導入、部活動
        育児・介護による短時間勤務制度(規定あり)
        人間ドック35歳以上全額会社負担

教育制度:入社時研修だけでなく、一定期間のフォロー(オンボーディング)及び、
     キャリアや業務内容に応じた幅広い研修を用意しています。
     階層別研修
     アラカルト研修
     社内eラーニング、その他研修
勤務時間
勤務時間: 8:30?17:30
休憩時間: 60分(12:00?13:00)
※1ヶ月単位の変形労働時間制
※週平均労働時間40.0時間
休日・休暇
休暇:完全週休2日(土日)、祝日 ※年間休日122日
有給休暇:入社時0日?10日付与(※入社月によって異なる)※最高20日
特別休暇:年末年始休暇、結婚休暇、出産休暇、産前産後休暇、育児休暇(男女ともに取得実績あり)
     介護休暇、忌引休暇、赴任休暇、永年勤続休暇、ボランティア休暇
応募資格
【経験年数不問/以下すべてのご経験がある方】
・清掃実務経験
・清掃管理(マネジメント経験)のある方(小規模会社でも可)
・パート社員やアルバイトスタッフの育成経験
勤務地
大阪府    【関西支店】 大阪府大阪市中央区本町3-4-8 東京建物本 町ビル9F ※担当物件により、異動あり ※全国転勤の可能性あり ※将来的な転勤の可能性はありますが、当面はなしとなっております。
企業名・施設名
東京不動産管理株式会社
特記事項等
受動喫煙対策:屋内禁煙
最終更新日
2024年12月22日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る