東京不動産管理株式会社 【実務経験者優遇】オフィスビルの清掃現場巡回・管理(関西)/東京建物G/健康優良法人5年連続取得/福利厚生も充実?
- ビル・建物の清掃
- 契約社員
【経験者優遇】
オフィスビルの清掃現場巡回・管理を行っていただきます。
【担当業務】
〇当社(関西支店)で管理しているオフィスビル等の清掃現場巡回、管理
〇清掃業者との打ち合わせや契約締結業務
〇直接雇用のパート社員の採用・管理・育成(マネジメント)
20代~50代まで幅広い年齢の社員が活躍をしています。
将来的には設備管理含むジョブローテーションもあり、 キャリアの幅を広げることが可能です。
【配属について】
関西支店クリーンアップグループ 現在5名(男性4名、女性1名)在籍しております。
- 職種
- 清掃関連スタッフ
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与
- 年収 3,300,000円 ~ 3,300,000円
- 給与詳細
-
※資格・経験により優遇。
※正社員登用あり。
- 待遇
-
昇給年1回、各種社会保険完備、退職金制度(勤続3年以上)
各種制度:財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、慶弔金制度、保養所、友和会(クラブ活動)、
従業員団体生命保険制度、社内クラブ活動、ベネフィットステーション
資格取得支援制度(通信教育や受験料の費用負担、取得後のお祝い金など)
その他福利厚生:選択制福利厚生(カフェテリアプラン)導入、部活動
育児・介護による短時間勤務制度(規定あり)
人間ドック35歳以上全額会社負担
教育制度:入社時研修だけでなく、一定期間のフォロー(オンボーディング)及び、
キャリアや業務内容に応じた幅広い研修を用意しています。
階層別研修
アラカルト研修
社内eラーニング、その他研修
- 勤務時間
-
勤務時間: 8:30?17:30
休憩時間: 60分(12:00?13:00)
※1ヶ月単位の変形労働時間制
※週平均労働時間40.0時間
- 休日・休暇
-
休暇:完全週休2日(土日)、祝日 ※年間休日122日
有給休暇:入社時0日?10日付与(※入社月によって異なる)※最高20日
特別休暇:年末年始休暇、結婚休暇、出産休暇、産前産後休暇、育児休暇(男女ともに取得実績あり)
介護休暇、忌引休暇、赴任休暇、永年勤続休暇、ボランティア休暇
- 応募資格
-
・清掃業務に興味のある方
・正社員または契約社員での就業経験3年以上
- 勤務地
- 大阪府 【関西支店】 大阪府大阪市中央区本町3-4-8 東京建物本 町ビル9F ※担当物件により、異動あり ※全国転勤の可能性あり ※将来的な転勤の可能性はありますが、当面はなしとなっております。
- 企業名・施設名
- 東京不動産管理株式会社
- 特記事項等
- 受動喫煙対策:屋内禁煙
- 最終更新日
- 2024年12月22日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3