株式会社BEYOND BORDERS ◆新規事業立ち上げ◆海外富裕層向け:国内投資用不動産販売(コンサルタント)/年間休日125日/プライム上場子会社

  • 企画事務,マーケティング
  • 企画事務,マーケティング
  • 正社員

■ 仕事概要
海外富裕層向け事業の開始にあたり、主にコンサルタント業務を担当してくださるプロジェクトマネージャー候補としてジョインいただきます。

・商材:国内不動産(戸建て、コンドミニアム、一棟、商業施設など)
・顧客:欧米やアジアなど外国籍の富裕層(経営者・投資家・エリートサラリーマン)
 ※立ち上げ段階でもあるため、事業の進捗状況や個人の実績・適性に応じて既存事業(国内富裕層向け海外不動産営業)をお任せする場合もございます。

■ 業務イメージ
・アポイント獲得のためのアプローチ
・国内不動産コンサルティング
・現地でのお客様案内
・契約関連業務
・既存顧客へのリテンションや新規顧客獲得にあたって企画提案、実行
・CRM活用による顧客管理の徹底、カスタマーサクセス連携

■ 売上目標
・ノルマはありませんが、チーム/個人で目標を設定する想定です。

■ 入社後の教育体制・環境
・上長が1名つき育成していきます。
・オンボーディング:不動産業界知識・物件知識等インプット+ロープレ練習
・デイリーMTG:1〜2ヶ月マンツーで実施します
・1人立ち目安:3ヶ月-6ヶ月

■ 求める人物像
・ビジネスレベルで英語を喋れる方
・ミッションに共感いただける方
・誠実な方
・ポジティブ志向で取り組むことができる方
・意欲と行動が伴う方
・協調性をもつ方
・印象管理を大切にされている方
・何かに熱狂した経験のある方
・オタク気質な方

職種
企画営業【法人営業・個人営業】
雇用形態
正社員
給与
年収 4,000,000円 ~ 5,250,000円
給与詳細
年俸制:400万円〜 + インセンティブ
※年俸÷14ヶ月(12ヶ月+賞与2ヶ月分)
年収:4,000,000?5,250,000
基本給:211,330?277,395
固定残業:有(45時間)
固定残業代:74,835〜97,605
◇年収について補足
※入社後年に2回の人事考課にて昇格・昇給の機会あり
※実績に応じて3年目で1000万円以上も目指せる環境です!
待遇
◆各種社会保険完備
◆クロスボーダーワーク:国内外、好きな場所で働ける制度
◆クロスボーダーバケーション:国内外(自社商圏)の旅費の一部を補助する制度
◆不動産購入手当:仲介手数料割引
◆社内英会話クラス:勤務時間内外で個人英会話クラスが受講できる制度
◆社内カフェ:オフィスグリコ有(ウォーターサーバー・紅茶・コーヒー無料)
◆中抜け制度:1日3時間まで私用の用事や予定のために業務を離れ、前後の時間で補填することができる制度
勤務時間
就業時間:10:00 - 19:00
休憩時間:60分
※労働時間8時間(20:30完全退社)
休日・休暇
週休2日制
平日2日、平日1日+土日1日、土日などシフトのご相談可能!
有給休暇 産休育児休暇 慶弔休暇
※夏休み、年末年始休暇はそれぞれ連休7日以上取得可
応募資格
【必須要件】
・営業もしくは販売営業の経験1年以上(業界未経験歓迎!)
 且つ、 何らかの明確な実績(達成率、成績上位等)
・ビジネスレベル以上の英語力
勤務地
東京都    東京都目黒区青葉台3-1-18 青葉台タワーアネックス4階
企業名・施設名
株式会社BEYOND BORDERS
特記事項等
受動喫煙対策:屋内禁煙
最終更新日
2024年12月22日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る