株式会社東京 【経理・バックオフィス責任者候補】ただの経理だけじゃない!?急成長ベンチャーのコーポレートメンバーを募集!

  • 会計・経理
  • 正社員

【業務詳細】
??まずお任せしたいこと
・B/S、P/L、CFの管理
・月次決算業務
・稟議や契約、労務管理など社内フローの運用

??ゆくゆく成長できること
・株主への事業状況報告等のコミュニケーション
・以上に伴う、法務・労務・総務などのコーポレート機能を担う責任者としての役割
・バックオフィスフローの改善に向けた情報収集と構築

当社の部門はエンジニア・デザイン/広告端末の設置営業/メディアセールス/保守倉庫/工事に分かれています。
その各部門の業務フローを最適化させることがミッションです。

【ミッション】
(1)プロダクトのエコノミクス改善に資する
(2)それによる事業成長をバックに、資金コストを最適化する
(3)そのために望まれるべき業務フローの構築を行い、ハード/ソフト面双方から会社の環境を最適化する

PRコメント
?ポジションの魅力
・累計20億強を調達したスタートアップであり未成熟でスピード感がある中で、新興サービスとして
 大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする幅広い不動産プレイヤーと関係することができます。
・定型的な業務だけでなく仕組み作りに関わる事ができます。
・Slack、GoogleWorkspace等のSaaSツールを利用しており、泥臭く着実な事業成長に資する時間を使うために、
 それ以外の時間を積極的に効率化する社風です。
職種
経理(財務会計)
雇用形態
正社員
給与
年収 5,000,000円 ~ 7,990,000円
給与詳細
■年収 500万円 〜 799万円(インセンティブ・歩合込み)
■月給41.6万円〜66.6万円
※上記額には固定残業代(45時間分、184,000円)を含みます。
 固定残業代を超える労働を行なった場合は別途支給いたします。
■試用期間:6ヶ月(試用期間中は有期雇用扱)
待遇
交通費支給,住宅手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当、受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務時間
10時0分〜16時0分
休日・休暇
土日祝休み、[有給休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇, 慶弔休暇, 産休・育休]
応募資格
【必須スキル】
・コーポレート/バックオフィス経験1年以上
・簿記2級以上の会計知識(月次・年次決算業務を自らマネジメントできること)
・MF等、会計ソフトの利用経験
勤務地
東京都    東京都新宿区新宿1−16−9シャンヴィラカテリーナ3F
企業名・施設名
株式会社東京
最終更新日
2024年11月18日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る