株式会社One’sWill 【総合受付・テクニカルサポート/池袋】実務未経験入社9割/大手通信事業者のコールセンターでのお仕事
- コールセンターオペレーター
- 正社員
大手通信事業者のコールセンターでのお仕事になります。
お任せしたいお仕事は
<TVやネットに関するお困りごと対応>
「テレビが映らない」や「ネットがつながらない」
「リモコンが動作しない」、「録画方法を教えて」などの問い合わせ対応です。
いわゆるテクニカルになるのですが、座学研修もしっかりとありますし
その後のOJTもフォロー体制がしっかりしています。
- PRコメント
- 【仕事の醍醐味】
ロジカルな思考ができるようになります。
「なぜそうなったのか」の原因を突き止めることが重要なので
「そうなった可能性」を1つ1つ探っていきます。
お客様の想定より短い時間で解消できれば「直った!ありがとう!」と
言ってもらえるのですがこれが何より嬉しく感じます。
- 職種
- カスタマーサポート・ヘルプデスク
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 2,500,000円 ~ 3,500,000円
- 給与詳細
-
試用期間:6ヵ月
期間中は契約社員、その後、面談を持って正社員転換
試用期間中は下記給与となります。
?月給:21万円
【月給の内訳】
・基本給:19万4782円
・固定残業手当:月10時間分、1万5218円 。超過分は別途支給。
<試用期間終了後>
?月給:23万円
【月給の内訳】
・基本給:21万3900円
・固定残業手当:月10時間分、1万6100円。超過分は別途支給。
給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
- 待遇
- 交通費支給,健康診断,社会保険完備、受動喫煙対策:屋内禁煙
- 勤務時間
- 10時0分〜19時0分
- 休日・休暇
- シフト制、[有給休暇]
- 応募資格
-
★業界・職種未経験OK★
正社員経験なしOK
- 勤務地
- 東京都 東京都 最寄り駅:池袋駅から徒歩1分
- 企業名・施設名
- 株式会社One’sWill
- 最終更新日
- 2024年11月18日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3