コロンビア・ワークス株式会社 【経理責任者(決算・監査対応など)】2024年3月上場!増収増益続けるディベロッパー/所定労働時間7.5h/土日祝休×福利厚生◎
- 会計・経理
- 正社員
同社の財務部にて、経理業務をお任せいたします。
具体的な業務内容は以下の通りです。
・月次/四半期/年次決算のマネジメント
・経理業務における仕分けの承認
・監査対応
・税務報告
・資金繰り計画作成
・業務改善、業務効率化 等
※ご経験や適正に応じて、資金調達(銀行折衝)をお願いする場合がございます。
■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社に係わる業務全般)
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- ■求人の魅力
・経理の責任者としてグループ4社の仕分けから決算業務まで一貫して担当できる
・自由度が高く、意見を発信しやすい環境。(業務フロー改善やシステム導入など)
・2024年3月上場。変化が大きく挑戦機会が豊富。
■評価制度
定量面・定性面でしっかりとした評価制度があります。
期初期末の目標面談・評価説明面談、社長面談(年1回)などコミュニケーションを重視し、評価を行っています。
- 職種
- 経理(財務会計)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 8,000,000円 ~ 10,000,000円
- 待遇
-
交通費支給,健康診断,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度,退職金制度、■通勤手当:全額支給(当社規定による)
■社会保険完備
■資格取得費用補助
■外部研修参加費用補助
■企業型確定拠出年金
■退職金
■社員旅行(年2回/シンガポール・グアム・ベトナム・熱海・沖縄など)
■オフィスカジュアル出勤可
■従業員持株会制度
■時短勤務相談可
- 勤務時間
- 9時〜17時30分
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定124
- 応募資格
-
【必須条件】
・事業会社での連結決算業務または開示書類作成経験
・日商簿記2級
- 勤務地
- 東京都 渋谷区 東京都渋谷区渋谷3-28-15 渋谷S.野口ビル3F 【アクセス】 JR山手線・東京メトロ各線/渋谷駅 徒歩5分
- 企業名・施設名
- コロンビア・ワークス株式会社
- 最終更新日
- 2024年11月8日
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