株式会社ギブリー 【生成AIプロダクト/カスタマーサクセス責任者】エンタープライズ向け/個社別開発
- 営業 その他
- 正社員
<業務内容>
新興SaaSのカスタマーサクセス責任者の募集 です。
コンサルティング業務やアップセル業務を行っていただく
カスタマーサクセスチームのマネジメントを行っていただきます。
弊社のビジネスモデルはサブスクリプションのため、事業の要となるのがカスタマーサクセス、と呼ばれる顧客満足度を向上させる業務になります。その他にもリリース前後のサポートや、利用率向上を図るオンボーディングや、営業と同行し、「法人GAI」「行政GAI」導入や運用イメージを伝えていただく場合もございます。
<業務詳細>
・エンドユーザー利用率向上施策/チャーン防止施策の立案、実行
・見込み顧客のPoCやトライアルサポート支援
・ユーザー会や勉強会の企画、実行
・機能アップデート企画とエンジニアへのエスカレーション
※その他オフラインイベント企画や記事作成など複数業務を実施する可能性あり
- PRコメント
- 【今後の事業展開について】
今回のChatGPT技術の登場によって、
その速度が指数関数的に高まることが期待されます。
そこで、これまで作っていたサービスの中身を全て、
ChatGPTを活用したものに切り替えていくことを進めると同時に、
新たに「法人GAI Powered by GPT-4」というサービスを立ち上げました。
現在は、3つのサービスを展開しています。
法人GAI Powered by GPT-4
行政GAI Powered by GPT-4
X-GAI Powered by GPT-4
【主な導入事例】
・日清食品HD様:コンサルティング、研修を提供し、営業一人当たり年間400時間削減
・あおぞら銀行様:専用生成AI環境開発プロジェクトを主導
・オルビス様:オンライン接客ツールで美容部員とのカウンセリングを提供し、LTV向上
・アート引越センター様:見積書・領収証等を全面的にデジタル化/お客さま窓口のCX向上を推進
等
- 職種
- カスタマーサクセス(法人向け)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 7,200,000円 ~ 15,000,000円
- 給与詳細
-
(例)年収720万円:1,844,402円/年収1,500万円:3,842,505円
※固定残業代45時間を含む
※超過した場合残業手当を支給
※上記の給与は目安です。現年収・能力やご経験を考慮いたします。
- 待遇
-
交通費支給,健康診断,家族手当,社会保険完備、◎家族手当(扶養家族の満18歳までの子供1人につき月1万円)
◎結婚祝い金
◎交通費
◎定期健康診断
◎年2回全社員総会・表彰
◎Track Trainingで57コース以上受講可(プログラミング・AI等)
◎法人GAI 利用可(ChatGPT有料と同等)
◎PC・電話・タッチ式PC貸与(対象者のみ)
◎オフィスグリコ・フリードリンク
◎マニュアル・イベント英語対応、ビザ取得サポート
◎部活動補助
- 勤務時間
- 9時〜18時
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定120
- 応募資格
-
<必須のスキル・資格>
・ギブリーのミッションへの共感
下記いずれかの経験をお持ちの方
・カスタマーサクセスの経験をお持ちの方
・ソリューション営業or導入コンサルorマーケ経験
- 勤務地
- 東京都 渋谷区 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 【アクセス】 各線「渋谷駅」より徒歩7分 京王井の頭線「神泉駅」より徒歩5分
- 企業名・施設名
- 株式会社ギブリー
- 特記事項等
- 受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙
- 最終更新日
- 2024年11月8日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3