jinjer株式会社 【 【キャリア採用】カスタマーサクセス / リーダー候補】業務用クラウドサービス「jinjer」
- 営業 その他
- 正社員
■募集背景
サービスの成長に伴い、jinjerをご導入いただけるお客様の規模や業種が拡大しており、
多くのお客様によりよいサービス体験をしていただくために、導入・活用支援を行うカスタマーサクセスの重要性は増しています。
ご利用いただいているプロダクトを最大限活用していただくとは当然として、
まだご利用いただいていないプロダクトを提案することで、顧客体験の更なる向上を実現していきたいと考えております。
そのためにも、テクニカルな導入支援やプロジェクトマネジメント、顧客折衝、カスタマーセールスなど
様々な領域に強みを持つカスタマーサクセスマネージャーの必要性がより一層高くになってきました。
■業務内容
jinjerをご利用中のお客様に対して、
担当顧客のサービス活用と継続利用及び未契約プロダクトの追加提案をしていただきます。
◇具体的な業務内容
・オンボーディング:まずはお客様がjinjerを利用できるように必要な導入支援を行う
・アダプション:お客様のサービス導入目的の実現に向けて必要な活用支援を行う
お客様の活用状況を把握し必要な活用支援を行う
契約更新に向けたアプローチ、更新対応を行う
・エクスパンション:お客様の状況に合わせて未契約プロダクトの提案(アップグレード、アップセル)を行う
- PRコメント
- ◆ポジションの魅力
・勤怠・人事・経費からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを
1人のカスタマーサクセスマネージャーが一貫して対応することができます
・「忙しいは悪である」という考えをベースに、常に改善を続ける思想が浸透しているので、
変化を恐れず積極的に改善活動に取り組むことができます
・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、
未来のプロダクト改善・開発に関わることができます
・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています
◆チームの特徴
・20〜30代が大多数を占めており、若手も活躍できる環境です。
・中途入社の比率が高く、前職も様々なので多様性に富んだ組織構成です。
・顧客志向の強いメンバーが多く、お客様に真摯に向き合うことができる環境です。
------------------------------
【事業内容】
■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」
・人事向けプラットフォーム:人事労務管理システム、勤怠管理システム、給与計算システム
・経理向けプラットフォーム:経費精算システム
■メディアの運営
・人事業務に役立つ情報メディア「HR NOTE」
・会員登録不要のクラウドサービス比較・資料ダウンロードサイト「DXログ」
■コーポレートURL
https://jinjer.co.jp/service/
- 職種
- カスタマーサクセス(法人向け)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 4,800,000円 ~ 6,000,000円
- 給与詳細
-
■ 480万円〜600万円 (想定年収)
・年収480万の場合
月収40万(基本給29.5万+職務手当10.5万)
・年収600万の場合
月収50万(基本給36.9万+職務手当13.1万)
- 待遇
-
交通費支給,社会保険完備、-通勤手当(上限月額3万円、日額1,500円)
-財形貯蓄制度
-慶弔見舞金
-育児サポート手当(月上限5万円)
└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています!
【その他・行事】
-定例会
-社員総会(年1回)
- 勤務時間
- 10時〜16時
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定120
- 応募資格
-
【必須要件】
・法人営業経験もしくはCS経験
- 勤務地
- 東京都 新宿区 東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
- 企業名・施設名
- jinjer株式会社
- 最終更新日
- 2024年11月8日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3