株式会社村山運輸 東京都新宿区の事務経理スタッフ【正社員】 (正社員) | 株式会社村山運輸

  • 総務・人事
  • 正社員


*事務経理スタッフの【仕事の内容】には、お客様の来訪、お電話やメールによるお問い合わせなどの『会社の顔』として対応する役割とスタッフの賃金や請求書などのお金に関すること、勤怠管理などスタッフが安心安全快適な職業人生を過ごすための取り組みに関すること、スタッフの成長を促す教育や育成に関することなど、企業経営を支えるやりがいのあるお仕事です。

*村山運輸は国民の生活を支えるライフライン、総合物流企業です『自動車輸送』『複合機能倉庫』『流通
・加工管理』という大きく3つの部門があり、これらのサービスを必要とする多くのお客様(企業)とこれらのサービスを提供している多くのスタッフがいます。
業務内容変更範囲:変更なし

PRコメント
時代のニーズに沿った物流の入口から出口まで全てを網羅し、顧客のニーズに応えるべく痒い所に手が届く細かなサービスと、感謝の気持ち「ありがとうの心」を常に持っている健康経営企業です。
職種
事務経理スタッフ【正社員】
雇用形態
正社員
給与
月給 304,286円 ~ 304,286円
給与詳細
月給304286~304286円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.2日))255000~255000円
(昇給)あり
(賞与)賞与金額 300,000 円 ~ 1,000,000 円(前年度実績)
(固定残業代)49286~49286円
(固定残業代特記事項)固定残業手当は、時間外労働の有無に関わらず、23時間分を固定残業代として支給し、23時間を超える時間外労働は追加で支給。
(給与支払い日)固定(月末)
待遇
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
勤務時間
(1)9時00分~17時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均11時間
休日・休暇
(休日)日・祝・その他
(その他休日)毎週日曜日と祝日の他、月3回の土曜日が休日。また夏季休暇・冬期休暇・ゴールデンウィーク休暇も別途あり。
(年間休日数)110日
勤務地
東京都 新宿区  百人町 3-8-13
企業名・施設名
株式会社村山運輸
最終更新日
2024年11月21日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
お名前必須
生まれた年必須
メールアドレス

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る