株式会社Bridge 【管理部門リーダー候補(経理/人事労務)】リモート可能!急成長中のWeb系ベンチャーで管理部門(経理、人事労務)をリードいただきたいです!
- 会計・経理
- 正社員
【募集背景】
第二創業期として、事業拡大に伴い、全ポジションで採用強化中。
また直近で管理部門の欠員があり、募集となります。
■具体的な仕事内容
将来的なIPOも視野に入れて、管理部門の立ち上げをリードいただきます。
特に経理やコーポレート全体の統制を図りたく、強い管理部門の立ち上げをリードいただきたいです。これまで経理周りや経営管理をアウトソースしていた背景もあり、まだまだフローや運用体制が不十分な部分があります。
ベンチャーの管理部門で仕組み化やフローの見直し、経営陣やマネージャーとの調整など、幅広く経験を積みながら、事業拡大の土台を一緒に作っていただきたいです。
【主な業務内容】
■経理(会計事務所と連携)
月次での以下経営管理業務
-請求管理業務
-支払管理業務
-仕訳業務
-管理体制強化を目的とした業務改善対応
-その他関連する経理業務
■人事労務(社労士と連携)
-月次での給与関連業務
-入社・退職手続業務
-就業規則の企画作成業務
-教育制度の企画業務
-その他関連する人事労務業務
【主な使用ツール】
・マネーフォワード各種(会計)
・Google Workspace(メール、カレンダー、ストレージなど)
・Slack(社内コミュニケーション)
・HRMOS(勤怠管理)
・Notion(社内Wiki)
- PRコメント
- 【この仕事で得られるもの】
■Bridgeで働くメリット
・Bridgeのメンバーは起業家が多く、経営者と一緒に働ける
・起業や新規事業立ち上げを志すメンバーも多く在籍しているため、切磋琢磨出来る環境です
■Bridgeの働く上での環境
?・意見をいいやすいフラットな組織
・働き方は応相談。時間・場所に縛られない働き方
・実力次第で、裁量権・責任のある仕事を手に入れることができる
【働き方】
・勤務は、出社とリモートを併用したハイブリッド体制となっております。
(業務委託の場合、フルリモート勤務の方も在籍しております)
・2023年からフレックス制度を開始し、子育てや個人スケジュールに合わた働き方が可能。
・希望に合わせた、勤務方法や条件面など調整可能です。
是非、皆さんのお力を貸してもらえると嬉しいです!?お気軽にオフィスに遊びにきてください!
- 職種
- 経理(財務会計)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 4,000,000円 ~ 7,000,000円
- 待遇
-
交通費支給,健康診断,社会保険完備、【保険】
■各種社会保険完備
【諸手当】
■交通費支給
■その他手当て
【福利厚生】
■MVP賞(月間・半期)
■月間の締め会
- 勤務時間
- 10時〜19時
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定120
- 応募資格
-
経理の実務経験2年以上
(記帳業務は会計事務所が行います)
(給与計算は社労士が行います)
- 勤務地
- 東京都 渋谷区 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿 16F 【アクセス】 JR新宿駅新南口より徒歩5分 JR代々木駅東口より徒歩5分
- 企業名・施設名
- 株式会社Bridge
- 最終更新日
- 2024年11月8日
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