アディッシュ株式会社 【インサイドセールス】急成長中のITベンチャー企業!★残業が少なくワークライフバランス◎★平均年齢28歳★多彩な制度と活気あふれる文化で新規事業にも挑戦的★
- 営業 その他
- 正社員
スタートアップの成長課題や大手中小企業の適応課題を解決するサービスを展開する弊社にて、
課題ヒアリングや適切なタイミングでの情報提供を行う中で、サービスの魅力を伝え、
商談を創出していただくポジションです。
ターゲットは、ユーザーや顧客周りのカスタマーサクセスに課題を感じている企業。
顧客の業界は様々で、規模もスタートアップやベンチャー企業から大企業まで多様なターゲットに対し、
アプローチを行っていきます。
そのため、幅広い経験を積むことができるポジションです!
また、カスタマーサクセスの課題を解決するための手法についても多くのサービスを展開しているため、
複数サービスの中から顧客に合った提案ができるのも弊社インサイドセールスポジションの強みです。
また、カスタマーサクセス支援の中で、「既存顧客のアップセル、クロスセル」に課題を抱えている企業が増えております!
インサイドセールスチームで経験を積み、カスタマーサクセスで
さらに顧客の成功に直接的に携わるなどキャリアパスの幅を広げることができます。
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【本ポジションについて】
マーケティングチームが獲得したリードへヒアリングや要件整理のためのアプローチを行い、
フィールドセールスに質の高い(受注につながりやすい)アポイントを供給するSDRとしての役割です。
■具体的な仕事内容
・新規リードに対してのメール/電話/SNSを使ったヒアリングとリレーションの構築
・成果を最大化させるための仕組みづくり(インサイドセールスの戦略策定、実行、分析)
・SFA/MAツールを使用した顧客のナーチャリング
・マーケティングチームと連動した施策の立案〜実行
・CRMを利用したリード管理
・ヒアリングした顧客の声を分析し、マーケティング、フィールドセールスへ提案
■利用ツール
・Hubspot(CRM/MA/SFA)
・leadpool(顧客分析ツール)
・notion(業務効率化ツール)
- PRコメント
- ■この仕事のやりがい
様々な業界の顧客を対応するため、業界知識やビジネスの流れなどを学ぶことができ、
今後のキャリアプランを広げることができるポジションです。
・カスタマーサクセスに関わるサービスを展開しているため、カスタマーサクセス領域の知見をつけることができる
・様々な業界のビジネスモデルを理解することができる
・実行者としてだけではなく、戦略策定や実行などに携わることができる
・インサイドセールスの立ち上げ期に携わることができる
■入社後のキャリア
インサイドセールスチームにて実務や戦略策定を担当していただきます。
その後カスタマーサクセス、マーケティングやセールスなど他ポジションへチャレンジする、
マネジメントとして管理職にキャリアアップする、など幅広いキャリアプランを検討することができます。
- 職種
- インサイドセールス(法人向け)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 3,000,000円 ~ 5,040,000円
- 待遇
-
交通費支給,健康診断,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度、■福利厚生
・各種社会保険完備
・通勤手当支給(上限月3万円まで)
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点、部署交流支援制度
・持株会制度
- 勤務時間
- 9時〜18時
- 休日・休暇
- 土日祝休み
- 応募資格
-
・営業やカスタマーサポートなど顧客対応の経験
・SFA/CRMなどMAツールを利用した経験
・インサイドセールスについての知識
- 勤務地
- 東京都 品川区 五反田本社 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
- 企業名・施設名
- アディッシュ株式会社
- 最終更新日
- 2024年11月8日
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