株式会社アイロバ 東京都千代田区の運用サポートエンジニア (正社員) | 株式会社アイロバ
- コールセンターオペレーター
- 正社員
■お客様向けのサポート窓口(irobサポートセンター)業務
・問合せや依頼に対する対応(電話、メール、チケット管理)
・一般的な連絡や障害発生時の通知の実施
・夜間委託先会社との連携■ITインフラサービスの提供に関する業務
・サービスの新規提供、変更
・削除の対応
・定型的な運用業務の実行■サービスの正常性の確認と社内インフラの維持管理
・監視システムを用いたサービスの状態監視
・機器故障時における保守対応(故障報告、立会いなど)
・保守契約の管理(保守見積取得、保守更新申込)
・機器部品の管理、脆弱性情報の確認、更新など最新化作業
- PRコメント
- 社員の多くがIT業界の経験者となり、各自が積み重ねてきた経験や技術を尊重し、それに基づいたアイデアを積極的に提案・採用していく社風が築かれています。
- 職種
- 運用サポートエンジニア
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 250,000円 ~ 400,000円
- 給与詳細
-
月給250000~400000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日))250000~400000円
(昇給)あり
(賞与)賞与金額 100,000 円 ~ 300,000 円(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 20 日
- 待遇
-
(その他の手当等付記事項)■リモートワーク手当 ■退職金制度あり(5年以上勤務の場合)
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額50000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
-
(1)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均20時間
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝
週休二日制
(年間休日数)120日
- 勤務地
- 東京都 千代田区 麹町 1-8-1半蔵門MKビル4F
- 企業名・施設名
- 株式会社アイロバ
- 最終更新日
- 2024年8月28日
応募する
- STEP1
- STEP2