イルミノグループ株式会社 東京都足立区のカスタマーサポート(経験者) (正社員) | イルミノグループ株式会社
- コールセンターオペレーター
- 正社員
主な業務内容
・メールや電話でのお問い合わせ対応
・顧客管理(受注確認やお届け状況確認等)
・その他庶務作業※上記業務をチームにて作業していただきます。
2017年設立のメンズコスメ企業で、自社ブランドをECを中心に展開しています。
化粧品自体の商品力の高さに加え、徹底したお客様目線の運用
・サービスを心がけることで着実にファンを増やしてまいりました。
ぜひ業務運用担当として、お客様に喜んでもらえるような日常業務を担っていただきたいと思っています。
変更の範囲:会社の指定する業務への配置転換可能性あり
- PRコメント
- 化粧品業界や事務未経験でジョインした方がほとんどで、保険業界や銀行業界・公務員出身の方など経歴は様々。
しかし、共通して前向きな方が多く、メリハリをつけながら業務に取り組んでいます。
- 職種
- カスタマーサポート(経験者)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 225,000円 ~ 250,000円
- 給与詳細
-
月給225000~250000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日))208000~230000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 2ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)17000~20000円
(固定残業代特記事項)固定残業手当は時間外労働の有無にかかわらず固定残業代として支給し、10時間を超える時間外労働分は追加で支給。
(給与支払い日)固定(月末)
- 待遇
-
(その他の手当等付記事項)*当日末締め翌月末払い
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
-
(1)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝
週休二日制
(年間休日数)120日
- 勤務地
- 東京都 足立区 足立 4丁目13番9号ベルビュ―ビル4階
- 企業名・施設名
- イルミノグループ株式会社
- 最終更新日
- 2024年8月28日
応募する
- STEP1
- STEP2