株式会社アップデートサポート 東京都渋谷区のカスタマーサポート (正社員) | 株式会社アップデートサポート
- コールセンターオペレーター
- 正社員
PC等に関わる問合せ対応、キッティングPCやソフトウェア等の利用者管理他、カスタマーサポート対応などその他付随する業務変更範囲:変更なし
- PRコメント
- ・企業の代表電話番号の応答対応やサブスクリプションサービスの顧客対応など問い合わせ、窓口対応を代行・企業の情報システム部の役割
- 職種
- カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 230,000円 ~ 300,000円
- 給与詳細
-
月給230000~300000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.2日))230000~300000円
(昇給)あり
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 25 日
- 待遇
- (受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
-
(1)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均3時間
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝
週休二日制
(年間休日数)110日
- 勤務地
- 東京都 渋谷区 渋谷 1-17-8 松岡ビル3階
- 企業名・施設名
- 株式会社アップデートサポート
- 最終更新日
- 2024年8月28日
応募する
- STEP1
- STEP2