有限会社 アリーナオカモト 大阪府大阪市平野区の受付事務(加美苑) (正社員) | 有限会社 アリーナオカモト
- 受付・案内・秘書
- 正社員
サービス付高齢者向け住宅での受付事務業務
・来客、電話の対応
・入居者様への対応(介護はありません)
・事務作業全般(パソコン操作あり)
・生活支援サービス業務(安否確認等)[変更の範囲]変更なし
- PRコメント
- 昭和38年創業、平成9年には法人化し、ナショナルのショップ店として業績を伸ばしている。
平成15年には介護保険事業に業務拡大し、地域の高齢者の支援にも力を注いでいる
- 職種
- 受付事務(加美苑)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 188,505円 ~ 200,895円
- 給与詳細
-
月給188505~200895円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日))152220~157530円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 2ヶ月分(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 15 日
- 待遇
-
(定額手当1)職務手当 36,285 円~43,365 円
(その他の手当等付記事項)日祝手当10%割増
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
-
(1)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
- 休日・休暇
-
(休日)その他
週休二日制
(その他休日)シフトによる週休2日制
(年間休日数)105日
- 応募資格
- ホームヘルパー2級
- 勤務地
- 大阪府 大阪市平野区 加美南 2-7-16 ケア・パレス加美苑
- 企業名・施設名
- 有限会社 アリーナオカモト
- 最終更新日
- 2024年8月21日
応募する
- STEP1
- STEP2